pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
なんだかよくわからないうちに、12/10のチケットが3枚、手元に届くことになった。
ペアで入札したのが高値更新されて、既に希望金額を超えていたので、そのチケットはもう諦めて、即決で自分の分、1枚だけ落として、その人と全部のやり取りをし終わって、日にちがせまってるライブのチケットの取り引きは、ばたばたして疲れるなあ、と思いながらも、ひと段落してたのだけれど。

さっき、お風呂上り、メェルチェックしたら、新しい取引連絡のメェルがあって、しばらく、ハテナ状態・・。そしたら、ペアで入札した分の最高入札者が取り消されて、どうやら、わたしが最高額入札者になってたらしい。ややこしい。仕方ないので、今、その人とやり取りしてます。ああ、面倒。今日は1日どたばたしてる。

mixiの斉藤和義のコミュのチケット譲りますトピに半額で譲ります してますので、興味のある方は、メッセージ下さい。

本日のBGM≫斉藤和義 [ベリーベリーストロング]
せばね。ヾ(*'-'*))
20:39.......

短い間に、たくさんのメッセージありがとうございます。
チケット、お譲りする方が見つかりましたので、削除いたします。
22:23.......
コメント
この記事へのコメント
チケットを譲り受けてくれる人がみつかってよかったね。
楽しんできてね
私は旅行に行ってきまぁす
2008/12/08(Mon) 20:15 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
i-266 ももちゃん

日にちのせまったチケットのやり取りは身体に悪いね ...i-202。チケット渡す人は、当日、手渡しになったの。スムーズに会えるといいな。
ももちゃん、旅行気をつけて行ってきてね。いっぱいリフレッシュしてきてね v-22
バリの風景が、UPされるの待ってまする。ヾ(*'-'*))
2008/12/08(Mon) 20:45 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
