pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
・2008.12.21 in TC2000
・本日は晴天なり
・気温 5℃・15℃
・湿度 カラリ%
・風 なし

主催者及びスタッフの方々、それからエイトリアンカップに参加された方々へ。大変ご迷惑をおかけしました。特に、同じA組走行枠で走っていた人たちには、赤旗中断という本当に申し訳ないことをしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
それから、8823号の応急処置をしていただいたり、お言葉をかけていただいた方々には、大変感謝しております。本当にありがとうございました。自走できない場合の帰り道も気にかけていただいて、ありがとうございました。

今回の事故は、2ヘアの立ち上がりで、前車をパスしようとガバっとアクセルを開けたのが原因です。スピードも乗っていたみたいで、そのままスピンして後ろからガードレールに乗り上げてしまいました。最初の緩い滑り出しは感じていたのですが、その時はまだ自分で立ち直ることが出来ると思っていました。それからもうひとつ、自分の中にあった慢心さも原因のひとつなのだと思います。それから、「筑波はもう走らない」って言ったのに、相方に内緒で走っていたことも。罰が当たったのかも。

1月の事故の時は、どうしてABSが効かなかったの?とそればかりで、とても悲しかったのを今でも覚えています。でも、今回の事故は明らかに自分のミスということと、それから、たくさんの人がいてくれていたせいで、気が紛れていたようです。直しても、きっとまた走るだろうな、って思ってました。走っていて、楽しかったから。

でも、8823号をDラに預けたら、ポッカリ穴が開いたみたいで、悲しいとかではなく、涙も出ず、何か虚しい気持ちが募るばかり。どうしようもないですね。そして、「8823号は何度でも蘇るさ。めいさんは強い子」というメェルをもらって、初めて涙がポロポロ流れてきました。けれど・・、泣いてばかりもいられないので、とりあえず、Dラからの見積もりを待って、あとは、筑波のガードレールの修理代の請求も待って、頑張ってお仕事するだけですね。今、自分に出来ること。

なぜか、中指に軽い火傷がありますが、ヘルメット、4点ベルト、バケットのおかげで、どこか打ったり怪我したりすることもなく、おかげさまで身体は大丈夫です。本当に、ご心配、ご迷惑おかけしました。(*_ _)ぺこり。
しかし、年の始めと年の終わりに、前と後ろなんて、まじシャレにならないです・・。しかもやっと直ってきたと言うのに。切ない。

本日のBGM≫斉藤和義 [虹]
せばね。うわ?ん。(/_<。)
21:22.......
コメント
この記事へのコメント
待ってますよ
頑張ってお仕事して、また一緒に8823号と走りましょ。
2008/12/21(Sun) 21:37 | URL  | mic #-[ 編集]
練習あるのみですね
また走るってコメント見れてよかったです。たぶん、同じミスは二度としないと思います。すべり始めたときにどうすればいいかは経験によるところが大きいですからね。8823号、早く治るといいですね。
2008/12/21(Sun) 21:49 | URL  | さわじぃ #CjlWd7YA[ 編集]
No title
エイトリアンでたのですね~。
事故おこしてしまったんですか。
大丈夫ですか?
怪我がないのが何よりです!
8823号速く治るといいですね。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
走るのが好きな人は、そうそう辞められないですよ。
私もそうですし(^^)
2008/12/21(Sun) 23:12 | URL  | ドナルド #xfH9rAAU[ 編集]
なんと!
Aクラス2ヒート目、めいさんだったのですか... 知らずに、やっとめいさんと話せたと思って、バンパー持ってるめいさんに変な声かけしてしまいました...
ゴメンナサイ。

また直して、一緒に走ってください~。
2008/12/21(Sun) 23:23 | URL  | Delvecchio #-[ 編集]
事故は誰にでも起きます
ですので、中断したこと他については一切気にしないで結構です。

ただ、やはりめいさんの事故の方が気になります。
落ち着いて気が向いたら連絡ください。
2008/12/22(Mon) 00:41 | URL  | エイトリアン #EDWMI/8Q[ 編集]
お大事に
体が大丈夫そうとのことで良かったです。

また走れるように頑張ってください。

2008/12/22(Mon) 01:09 | URL  | みつ #-[ 編集]
No title
お恥ずかしい話しですが、自分も昨日二本目の走行でまたエンジンを壊しました。
ディーラーに持ち込んだらエンジン交換しかないとの事。

概算金額はリビルトエンジン代、工賃で約70万円。

自分もかなりへこんでいますが、めい.さんの言うとおり頑張って働いて、また稼ぐしかないですね。

ストラトブルーのエイトはめい,さんにとっても似合っていて素敵ですよ。
お互い頑張りましょう。
2008/12/22(Mon) 07:06 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
No title
とりあえずは8823号の復活だけを考えて…
後のことはそれから考えれば良いと思います。
めいさん、以前より逞しくなられたようで。。。 ホッ)
2008/12/22(Mon) 12:57 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
No title
体が何ともなくて良かったです。昨日はRTEメンバーも何名かウォールやスポンジと仲良くなっちゃったみたいで、エイトリアンカップには珍しく大荒れでした・・・(>_<)
せっかく表彰で呼ばれるタイムタイム出ていたのに残念ですね。
盾(たぶんあると思うんだけど)は、後日渡されると思います。
一日も早い復活を願っています。
2008/12/22(Mon) 14:45 | URL  | KOO(クー) #xfEiCw62[ 編集]
No title
めいさん、身体大丈夫ですか?
無理してないですか?
昨日はね、お話ししにいこうと思ったらもう帰ったってきいて。。。
車は修理に出せばまた綺麗になります。
めい号はめいさんを守ってくれたのですね。あまり落ち込まないでくださいね。
元気に復活してお会いできるの楽しみにしています。
2008/12/22(Mon) 19:01 | URL  | ようぽん #-[ 編集]
No title
赤旗でピットロードに戻ったときに「誰だか分からないけどストブルだった」と聞いて まさか・・・と思ったのですが悪い予感て当たるもんですね。。
めいさんの事故に二度とも遭遇してしまい、正直非常に複雑な感じです

まずは車を直して、全てはそれからですね。復活お待ちしています
2008/12/22(Mon) 19:29 | URL  | take0426 #-[ 編集]
No title
めいさんがアクシデントにあわれた事を、表彰式に知りました。
お体は大丈夫でしょうか?
今回はお会いできませんでしたが、復活するのをお待ちしています。

2008/12/22(Mon) 19:29 | URL  | ショウマン #kpjYxc8I[ 編集]
No title
はじめまして。
走行A組でご一緒させてもらいましたが赤旗に関しては
本当に気にしないで下さい。
タイヤバリアに乗り上げた姿があまりにも衝撃的だったので
お身体が無事だったのが何よりです。

8823号しっかり治して、来年こそいい年になりますように。
2008/12/23(Tue) 13:26 | URL  | かめきち #-[ 編集]
i-5 micさん

当日は同じクラスで、ご迷惑おかけしました。お仕事、そうですね、頑張ります。


i-5 さわじぃさん

日が経つにつれていろいろ迷うところ有りですが、ゆっくり考えていきたいと思ってます。ありがとうございます。


i-5 ドナルドさん

おかげさまで身体は大丈夫でした。ありがとうございます。


i-5 Delさん

変なところでお会いしましたね。でも、お会いできてよかったです。


i-5 エイトリアンさん

本当にご迷惑おかけしました。まだ正式な見積もりは出ていないのですが、これからのこと含め、ゆっくり考えていきたいと思います。約1年ぶりに参加しましたが、エイトリアンカップは本当に素晴らしい大会と思いました。ありがとうございました。


i-5 みつさん

おかげさまで身体は大丈夫でした。今後どうしたらよいかゆっくり考えていきたいと思います。ありがとうございます。


i-5 リョーケンさん

そんなことがあったのですね。リスクの高い趣味ですよね。元気出して下さい・・。
2008/12/23(Tue) 14:12 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
i-5 てきどんさん

当日はいろいろありがとうございました。今後のことはゆっくり考えていきたいと思ってます。逞しく?いえ、全然です・・


i-5 KOOさん

人伝に聞きましたが、いろいろあったみたいですね。あのタイムで表彰されるとは思っていませんでしたが、盾は、てきどんさんが今日、送ってくれたそうです。ありがとうございました。


i-5 ようぽんさん

お久しぶりでした。明るいうちにDラにたどり着きたかったので、お先に失礼していました。身体は大丈夫です。ありがとうございます。


i-5 takeさん

takeさんには、同じクラスでまたしてもご迷惑をおかけしてしまいましたね。1月、そして12月と、わたしもとても複雑な思いです。


i-5 ショウマンさん

おかげさまで身体は大丈夫でした。ありがとうございます。ショウマンさんは、クラス優勝されたんですよね。おめでとうございます。


i-5 かめきちさん

はじめまして。
みなさんが楽しみにしていたエイトリアンカップなのに、走行後間もない赤旗で、大幅に走る時間を削ってしまって本当に申し訳なく思っています。
2008/12/23(Tue) 14:33 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
大変でしたね・・・
私は、だいぶ後になって知ったので、お声をかけに行く機会を失ってしまいました。
大変だとは思いますが、元気を出してまた復活してください。
全損しても復活してまたレースに出るような人もいますから、めいさんもガンバッテ!
2008/12/23(Tue) 19:44 | URL  | Den8 #alcJfyR2[ 編集]
i-5 Den8さん

お疲れ様でした。いろいろ考えるとこはありますが、起きてしまったことは仕方ないので、今後のこと、ゆっくり考えたいと思っています。ありがとうございました。
2008/12/23(Tue) 21:39 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
