pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、てきどんさんから送ってもらった入賞の盾が届きました(ありがとうございます)。6位入賞の話しは、マツダの下妻店(1月にもお世話になりました)で待機してた時に、皇子からのメェルで知りました。その時は、タイム的な疑問があったけれど、素直に「嬉しい」って思いました。
丁寧に梱包された箱から盾を出して手にしてみたけれど、今度は実感がない。考えることがあまりにも大きすぎて。盾は写真撮ったあと箱にしまいました。それから、RTEのHPにUPされたリザルトをプリントしてみた。A組は周回数少ないですね。もう言いっ子無しよと言われても、やっぱり申し訳ないなって思ってしまいます。

IMG_5073.jpg IMG_5066.jpg IMG_5065.jpg

筑波で撮った写真は、2枚しかありませんでした。エイトのお尻って本当にキュートですよね。角度的に見ると、わたし、エイトのお尻が一番好き。そして真ん中の写真、本当にすごい数のエイトです。ず?っと奥までエイト。圧巻です。

本日のBGM≫斉藤和義 [あぁ半年]
へばね。ヾ(*'-'*))
21:18.......
コメント
この記事へのコメント
No title
すみません。とんでもないミスを犯してしまいました。
8823号だと思って撮った写真、DEEP号でした(大汗
2008/12/24(Wed) 22:40 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
i-5 てきどんさん

それは大変だわ。DEEPさんに送ってあげないと。笑
2008/12/25(Thu) 19:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
入賞おめでとうございます。7位のリョーケンです。

昨日OH代の見積もりが来て卒倒しているところです。
また笑顔のめいさんにお会いできますように。
2008/12/26(Fri) 06:59 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
i-5 リョーケンさん

ありがとうございます。
More10は、コンマ、コンマのどんぐりの背比べだったので、たまたまだったのでしょうね。

わたしも、今日、見積もりをいただきました。最初に言われた金額とさほど変わりはなかったので、気絶せず済みました。筑波のガードレール代が、案外安かったのでホッとしてます。
リョーケンさんの笑顔はサイコウです。またお互い、笑顔で会いませう。
2008/12/26(Fri) 21:04 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
私も、8のリアビューはなかなかだと思います。
そういえば、8を撮るときもリアからの撮影が多いです。

気持ちの上ではしばらく大変でしょうけど、元気良く復活してください。
2008/12/26(Fri) 22:59 | URL  | Den8 #alcJfyR2[ 編集]
i-5 Den8さん

後ろ姿いいですよね。お目目がクリっとした感じで、キュートでなんとも可愛らしいです v-238

メンタル的なもの、どうしたらよいか分からず、リトルパニック状態で、昨日一昨日くらいがどん底でした。e-263。でも、今日、Dラの人といろいろお話ししてきたので、幾分、落ち着いてきています。ありがとうございます。
2008/12/26(Fri) 23:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
なんだかんだ言っても、盾とかもらうと嬉しいですよね。
どんぐりの…でも6位は6位。
十分自慢できると思いますよ。

8のお尻、実は僕も好きだったり。
角度によってはとってもキュート。ほお擦りしたくなっちゃいます。
2008/12/28(Sun) 18:28 | URL  | mic #-[ 編集]
i-5 micさん

micさん、クルマのトラブル有りながらの3位入賞おめでとうございます。e-222e-420
そんなわたしも、YES i-185 なんのかんのと言いつつ、やっぱり嬉しいです。でも、まだ飾れずにいます・・。
尻フェチ仲間ですね。この写真はちょっと斜め過ぎで、本当はもう少し真ん中よりの、左ではなく右からの角度が好きです。くりくりっとしたお目目がなんともキュートですよね。i-80
2008/12/28(Sun) 23:19 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
