pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日が仕事納めの人、多いのではないでしょうか。そんなわたしも今日が仕事納めで、明日から9連休です。出かけるのは、筑波山への初詣くらい。
本当は、いちご 狩りしたいと思っていたのですが、自粛です。

仕事帰り、Dラに行って8823号、とりあえず引き取ってきました。年末年始挟むし、ただ置いてくのも迷惑かかるだろうから、と相方より。わたしも車内の整理したいのと、1回はロジャース行きたいので、まあよしとして(今のままで、あまり乗らないで下さいと言われたけれど)。

営業時間が終わった店内では、クリスマスモ?ドからお正月モ?ドへの衣替えをしてました。わたしは、nじまさんと、1時間くらいずっとお話ししてました。人生ってサ、ずっと選択肢の連続で、時々、くたびれちゃう。とか、そんな話しをしてました。

んで、帰り際、銀色の額縁に入ったわたしと8823号の写真をくれました。
「あれ?この写真なんでしたっけ?」
「9月の納車の時ですよ」

あ?・・・・そう言えば、直ってきた8823号が嬉しくて、写真撮ってもらったんだ。

IMG_5075.jpg

本日のBGM≫斉藤和義 [ハミングバード]
せばね。((((っ・ω・)っ
22:49.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。
私はお休み時期は働かなきゃならない運命なのでw
頑張って働くよ~
大晦日も元旦も
いろいろ大変だけど、早くいい答えがでるといいね。
2008/12/27(Sat) 00:03 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
No title
全然未定の話なんですが
来年、4月30日の「いっしょに~」を
8どんⅡのデビューに出来たらいいなと思ってます。
関係ない話ですみません。
2008/12/27(Sat) 01:44 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
i-266 ももちゃん

ももちゃん、おはよう(●^o^●)
わたしも、今の仕事の前の仕事は大晦日もお正月も関係なく働いてた。こんな9連休なんて、要らないんだけど・・。ももちゃんにあげたいな、わたしのお休み。


i-5 てきどんさん

いっしょに走ろ♪デビュ、Goodだと思いまする。いのまりさんも、久しぶりにてきどんさんに会ったら喜ぶと思いまする。デビュ、今から楽しみですのぅ。i-179
2008/12/27(Sat) 08:52 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
僕も昨日が仕事納めでした。お互い今年も一年お疲れ様でした。
あと吉井武道館、行けることになりました。北東スタンドなので吉井さん見えにくそうですけど(笑)。席は違えど一緒に盛り上がりましょうね!
2008/12/27(Sat) 12:31 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
i-5 よーへいさん

1年、お疲れ様でした。i-179i-185
吉井武道館のチケット取れて、よかったですね。わたしは西スタンドの2階の後方なのですが、そこから熱いラブ i-80 コールを送る予定です。元気があれば。笑
去年の吉井武道館、懐かしいですね。もう1年経っちゃったんですね。早いな・・
2008/12/27(Sat) 20:34 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
今年もお世話になりました
ほんとは25日が仕事納めだったんだけど,26日に外部で会議をはしごする羽目になって,26日が仕事納め・・・ん? 昨日も自宅で仕事してたからまだ納めてないか。
2008年も終わりですが,どうにか無事に過ごせました。ここんとこ寒い日が続きましたが,風邪などひいてませんか(ひいてる人多いですね)。
よいお年をお迎えくださいね。
2008/12/28(Sun) 01:28 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
i-5 ピュアさん

1年お疲れ様でした。i-179i-185
今年も残すとこあと、3日ですね。と言っても、年末という気もせず、お正月という気もせず、なんの実感も沸かない今日この頃です。
わたしは、今年、無事に過ごせてませんが e-263、元気なだけよしとしなくてはですね。ちょっと早いけれど、ピュアさんもよいお年をお迎え下さい。(*_ _)ぺこり。
2008/12/28(Sun) 23:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
