pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、初めてオートサロンへ行って来ました。皇子とてきどんさんと3人。わたしは皇子に拾ってもらって、てきどんさんとは現地待ち合わせ。幕張までは順調だったけれど、メッセ近辺では駐車場渋滞が続いていました。んで、すごい車いました。出っ歯に竹やりマフリャー。結構な数いましたね。反対側を走る似たような車と手挨拶したり、写真撮ったりしていて、なんだか面白かった。今時、あんな車いるんですね。

てきどんさんの方が先に到着していたので、こちらの様子を伝えるのに、「シャトルバスに乗りました。マツダのブースで待ち合わせしましょう」とメェル発射。「らじゃ」とお返事。その10分後に「Dテクにいます」と、てきどんさんからメェル。Dテクのブースとマツダのブースは近いのかな?と思いながら、皇子ととりあえず、マツダのブースへ。その後、Dテクのブースを探してみたけれど、Dテクのブースが見つからない。少し、イラっ。電話したら、真ん中のエリアだっつ?んで、はあ?真ん中?イラっ。真ん中行って地図みても、分からなくて、上から見たら、REV SPEEDの旗が見えたので、REV SPEEDのとこにいるからって電話して、皇子と二人でREV SPEEDの旗の下で待機。待てど暮らせどこない・・。イラっ。てきどんさん、なにやってんのよう?状態。笑い話みたいなのですが、REV SPEEDの表にわたしと皇子が居て、その真逆にてきどんさんとDテクの加藤さんが居てって感じで、どうやら、お互いがお互いを待っていたようです。笑
ただ、見つけた時は、だいぶ苛々してたので.......
「もう、てきどんさん!最初にマツダのブースで待ち合わせって言ったじゃん!」 ぷちっ!
そしたら、加藤さんが、「すみません、わたしが引き止めちゃったんです」って・・。笑
まあ、いろいろありましたが、楽しかったです。(´艸`o)゚.+:

IMG_5111.jpg IMG_5104.jpg IMG_5112.jpg

BRIDEのモンスター君の小物が売ってあって、来てよかったあって思いました。あと、ナイトスポーツのチタンのマフラー綺麗 ですね。三角は微妙ですが。ナイトスポーツの人にお話し聞いたら、ステンレスで出口だけチタンの在庫はあるそうです。

まだ時間があったので、帰り、R魔におじゃましてきました。おーはらさんが、「大丈夫でしたか?(12月の事故)」って声をかけてくれて、「はい、大丈夫です」って言ったら、「僕が心配しているのはね、ここ」と言いながら、手を胸に当てて、その瞬間、じわ?ん となりました。なかなかね・・。でも、今週には修理に出せそうです。
どちら様もお疲れ様でした。謝々....

本日のBGM≫斉藤和義 [トレモロ]
23:21.......
コメント
この記事へのコメント
No title
Rマジックさん、一日違いでしたねw

お疲れ様でした・・・(^v^)

2009/01/12(Mon) 00:47 | URL  | たこ #-[ 編集]
オートサロン
昨日はお疲れ様でした。途中昭和の時代からタイムスリップした車がわんさかいていいもの見れました(笑)

集合場所の件は、私がすんなり臨時駐車場に行けなかったこともあるのでごめんなさい。

REな車が少なかったけど、見て回るブースがいろいろあって楽しかったですね。
2009/01/12(Mon) 07:40 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
No title
ま、まぁ、あれもこれも楽しい思い出って・・・  すみません。
2009/01/12(Mon) 08:06 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
i-5 たこさん

たこさんのエイトがいたので、たこさんが来てる!って思ってました。でも、お店にはいなかった・・。R魔に車、預けてますよね?


i-221 ライーザさん

遠路はるばる、本当にお疲れ様でした。
あの車の集団は面白かったですね。いい歳をしたおじさんたちもいましたが、あれはあれで、楽しいカーライフを送ってるんでしょうね。笑
駐車場、全然問題なしですよ。その時間も楽しいひと時でした i-179。どこでもドアがあればいいのにね。そしたら、R魔にもすぐ来れるし、筑波も走り込みできるのにね。

i-5 どんてきニィ~さん

お疲れ様でした。
そうです。あれもこれもそれもどれも、楽しい思い出です。楽しい1日をどうもありがとう。(o´艸`o) いやいや、ホントに。
2009/01/12(Mon) 10:29 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
No title
お、たこ号見つかったかw

まぁ、Dラーさんでは出来ないメンテナンスですw
2009/01/12(Mon) 12:46 | URL  | たこ #-[ 編集]
No title
うふふ。すぐ分かったよん。d(。ゝд・)
2009/01/12(Mon) 14:24 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
