pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
八百屋さんに寄ったら、いちご が売っていて、ふらふら?っと2パックお買い上げ。大きめのを選んでみました。早速、2粒食べてみた。甘い!いちごの季節ですな。でも、いちごって、もぎ立てが一番甘いんですよね。いちご狩り行きたいのう。今年は何回行けるかな。

金曜ロードショーで、L Change the WorLdを観てました。先週のDEATH NOTEも観た。これは映画館でも観たけれど、普通に面白かった。松山ケンイチ君、なかなかナイスです。青森出身なんですね。青森のどこだろかと調べてみたら、むつ市って、しかも、大湊高校(→東京都立代々木高等学校)って有り得な?い。すぐ近く。・・・年代は違うけど。笑 地元ネタでした。

映画、観終わったあと(さっきですね)、ライブのチケット発券する為に自転車でローソンへ(TV観ながら先行予約ポチっと)。今回行くライブは、めざましテレビ15周年特別企画ファイナル、題して「元気のミナとも」スペシャルライブ @Zepp vol.2 です。せっちゃんが出ますの
早く行けば、いい番号取れるかなと思ったのだけど、Aの800番台でした。先行予約、今日の朝5時からだったみたいで、すぐに気がつけば、もっといい番号取れたのかな。それとも、引き換え時間とか関係ないのかしら。まあ、800番台でも、一番前に行くけどね。(o´艸`o)

斉藤和義さん 聴きながら・・・、明日は(今日か..)Spitzのライブです。

本日のBGM≫斉藤和義 [ハミングバード]
へばね。ヾ(*'-'*))
0:33.......
コメント
この記事へのコメント
こっちでは・・・
既に始まってる見たいですよ!

イチゴ美味しいですよね!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私も行こうかな?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/01/17(Sat) 14:30 | URL  | りすのしっぽ #mQop/nM.[ 編集]
♪ りすさん
そうそう、いちご狩りって、お正月からやってるんですよね。会社の人もこの間、栃木のいちご園に行ってきたって話していて、何個食べたの?って聞いたら、40個くらいって。まだまだ甘いな、と思いました。わたし、去年、123個食べたから。異常だって言われたけれど。笑
2009/01/17(Sat) 22:20 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
15狩り
苺私も大好きv-238 でも、まだ苺狩りしたことがないなり。苺123個は凄すぎです(^^; 自分がそれだけ食べたらおなか壊しちゃうー。
2009/01/18(Sun) 03:05 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
ライーザさん
いちご、美味しいよね。わたしも大好き。いちご狩りって、1月~5月のGWまで楽しめるけど、4月、5月のお天気のよい日は、いちごハウスの中にいると暑いの。んで、いちご e-243 も熱くて...i-201
いちご狩りするなら、1月~3月までがお勧めです。123個は自己ベスト。更新しないと。笑
2009/01/18(Sun) 08:10 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
