pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
先日、納車を済ませたどんてきニィ?さんがレボに用事があって行くと言うので、連れてってもらいました。いろんなお話し聞きながら、3時間半くらい居ました。なかなか面白かったです。
うっぷ。(o´艸`o)
青木さんの奥様がとても綺麗な人なのでビックルしました。

IMG_5119.jpg   IMG_5120.jpg
何かに生まれ変わろうとしているわたしの教習車だったエイトと、筑波56秒のFD

RSに乗ったのは(生まれて)初めてだけど、内装とRECAROのシート、わたし的にものすご?くGOODです。黒に赤のステッチがすごくおされ(お洒落)。わたしも同じ仕様にしたい。無理か・・・。センターパネルには、水温計、油温計、油圧計が埋め込まれていて、シンプルですっきりまとまってます。オプションだそうです。でも、メーターまわりは何かが足りなくて、寂しい感じ。何が足りないんだろう。ちょっと分からない。


運転した感じは・・・



運転してないので分かりませんっ!(岡村風)

レボあとにして、灰皿を買いにオートバックスへ。てきどんさんは、元イメージカラーの赤を選択。笑 わたしが選んだのは、少し大きかったかも・・。まあいっか。

明日から週5日勤が3週間続きます。ああ、だるいな。週4日で精一杯。でも、愛しい8823号と可愛い子供たちの為に働かないとなのだわね。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [定め]
せばね。(`・ω・´) b
20:21.......
コメント
この記事へのコメント
純正メーター
MC後の純正メーターには油圧計がないからその分が寂しいんじゃないかな。あと、DSCのフラフラマーク(笑)が右のメーターに移動していたりします。

ライトONすると赤色になったり、6000rpm以上回すとその付近が青色に光るといった演出がなくなっているし、純正メーターはMC前の方が断然好きです。
2009/01/18(Sun) 22:44 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
お疲れ様でした。
お祝いありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
慣らしが終わったら運転させるよw
2009/01/19(Mon) 00:12 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
ライーザさん
メーター、微妙に左右逆転してますよね。
わたしも、メーターはMC前の方が好き i-80
あまりにもあっさりし過ぎて、ちゃっちぃ感じ。
シートと内装の布?は、MC後の方が好きi-260
2009/01/19(Mon) 20:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
どんてきニィ~さん
お疲れ様でした。
どういたしまして。
了解ですw
2009/01/19(Mon) 20:36 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
