pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日もまた、ローソンでチケット発券してきた。せっちゃん絡みのイベントで ロックの学園2009です。予約番号と登録の電話番号でOKと思ったら、今回はIDが必要で、またお家に戻ってローソンへ・・。そんな場合じゃないでしょう、って感じなのだけど、ライブ三昧です。まさに現実逃避以外の何者でもありませぬ。
2月は3回、3月は2回、4月は1回。7回参戦のうち、4回が斉藤和義さんです。LOVE なのです。あとは、エレカシと、それから誘っていただいた甲斐バンド。ちょっとびっくり。再結成したとき、一度行ったことありまするね、だ?いぶ前。なので、何を唄ったかとかあまり記憶になくて、今回は楽しみ。エレカシも甲斐バンドも男臭いですの。ちなみにどちらも日本武道館。
せっちゃんは色っぽいです、艶っぽいです。4回ともイベント絡みでハコでやるので、ち、近いです。また目があったらどうしよ。(*ノノ)キャ?☆
そのあとには、吉井さんのツアーが待っている。これまたLOVE でしょ・・。何回行こうかしら、とか思ったりw で、ぼちぼちと夏のイベントが始まるでしょ。こうやって考えると1年って早いですね。

んで、タイトルですが・・

濱田 めいさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。濱田 めい さんのページ全体のアクセス数が200000アクセスを超えました。記念すべき200000アクセス目の訪問者はライーザ さんでした!

以下のURLより ライーザ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=246858

mixi経由でここ来るって少ないのだけど、皇子、踏んでくれてありがと ..

本日のBGM≫エレファントカシマシ [達者であれよ]
せばね。(`・ω・´) b
22:44.......
200000じゃなくて、20000アクセスでした。(´艸`o)゚.+:
コメント
この記事へのコメント
キリ番
20万HIT踏めました!やったあ!(嬉)

20万アクセスって凄いですね。私まだ14万です。これからもよろしくね。
2009/01/22(Thu) 23:00 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
ライーザさん
おはよ。(*´・ω・`*)
皇子、皇子、ごめんね。i-230
0ひとつ少なくて、20000です。read moreのとこに書いてたのだけど ...i-201
こんなわたしですが、これからもよろしくです。

2009/01/23(Fri) 06:55 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
