pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
きちんと数えてはいないのだけど、味見した分も含めて、240個くらいのクッキー焼きました。
4種類×2個ずつ=ひとり8個×27人分=216個+α(変な計算)
昨日未明?今日にかけて、寝ずに・・。焼きだしたら、止まらないんです。天板には、クッキー生地が9個しか乗らないので、計算すると、オーブン、27回転したっぽい。かなり頑張りまする。この安物オーブン。天板が2段あるスチームオーブン欲しいなあ。

IMG_4422.jpg  IMG_5201.jpg
IMG_5194.jpg  IMG_3164.jpg

クッキー焼く合間に、チョコタルトも焼きました。久々にいっぱい焼いたかも。明日の会社のおやつなのだけど、本当の目的としては少し早いV.D用だったのでした ...
IMG_5200.jpg  IMG_5202.jpg

8823号、早く直ってこないかな。8823号があれば・・・

本日のBGM≫斉藤和義 [ジレンマ]
せばね。うわ?ん。(/_<。)
21:27.......
コメント
この記事へのコメント
心配おかけしてしまって本当ごめんなさい。
2009/02/02(Mon) 06:29 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
食べたいなぁ・・・・・
めいさんのクッキー!!

仕事が変わって、バタバタの毎日ですわ。

55号のナンバー変更が終わって、九州を走りたいのになぁ・・・・。

8823号に早く乗れると良いね(^-^)d
2009/02/02(Mon) 19:21 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* ライーザさん
とても心配しました... i-241
落ち着いたら、またご飯でも食べに行きませう。
2009/02/02(Mon) 19:59 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
* KONさん
そう、めいさんのクッキーv-238 久しぶりに焼きました。

まだ1ヶ月だから、ばたばたしぃですよね。55号は今度は、北九州ナンバーになるのでしょうか。阿蘇とかドライブしたら気持ちよさそうですね。一度行ったことがあるんですよ。
8823号の退院は、あと2週間くらいかな、なんて、勝手に想像してまする。なんだか、手元離れてる時期が長過ぎて寂しい ..e-263
2009/02/02(Mon) 20:05 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ナンバーは
「北九州」ですよ。

yu-paさんのブログに、載ってるよ~(^-^)

めいさん、8823号でおいでね(^-^)/
2009/02/03(Tue) 08:28 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
北九州
55号、大きく載ってましたね。(。ゝω・)b
Rotor Routerのナンバーフレームに目がいってしまいました。
再販までの道のりは険しいかしら。
2009/02/03(Tue) 20:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
