pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
Rotor Routerなお友達に誘われて、甲斐バンドのコンサート行ってきました。開場15時の開演16時。平日でこの時間帯だと厳しいけど、土曜日なら早めに帰れるちょうどよい時間だなあ、と思いました。お家帰って調べたんだけど、甲斐さん55歳だって!!! ステージ走りまくっていて、とても55歳と感じさせない、パワフルなステージでした。しかも、アンコール2回、3時間の長丁場。
3時間ってすごいですよね。客層は、30?50代と高めで男子女子半々くらい。みんなこぶし作ってかなり盛り上がってました。あと、「かい?っ!!!!!」って叫ぶ人の大半は男の人でした。「かい」って叫ばれる度に、わたしの頭の中には、うちの猫 な子が。

しかし、55歳であのステージはすごいな。あと5年で還暦だものね。Spitzも吉井さんもせっちゃんも、50、60になるまで頑張ってほしいっす。

090207_1531~01

今日、楽しかったは楽しかったけれど、YouTubeなどで、も少し予習してから行けば、もっとよかったかも。でも、ライブってやっぱりいいですね。ライブの何がいいって、ライブ始まる前のあの独特の空間がいいっす。それから照明 が幻想的で好き。もちろん、全身でリアルに体感できる音も。
2回目のアンコールの曲の時、吉井武道館でシュレッダーって曲、やった時と同じミラーボールが降りてきて、ものすご?く綺麗でした。

明後日は、対バンイベントだけど、せっちゃんのライブ なのです。1週間後の今日もせっちゃんのライブ なのです。ライブ三昧です。せっちゃ?ん。(人´?`*)♪

本日のBGM≫斉藤和義 [君の顔が好きだ]
せばね。(o・・o)/~□
23:58.......
謝々...

090207_2329~01
コメント
この記事へのコメント
アンナ~お前の愛の火はまだぁ燃えているかい~♪
青春ですねぇ
ちなみに「甲斐よしひろにギターを教えたのは俺だ」とウチの塾の先生が自慢してました。
2009/02/08(Sun) 06:59 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* どんてきニィ~さん
日曜なのに早起きっすな。
昨日、HEROとかもやってましたよ。

ウチの塾の先生=なぜかレボの青木さんが頭の中に浮かんできました。笑
2009/02/08(Sun) 11:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
