pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
8823号の修理、1ヶ月くらい見てもらえれば、と言う話しが、もう1ヶ月経っていて、少し前に修理状況を聞いてみたら、何かの作業待ちをしているので、今はストップしてるって言われて、その時は何も言わなかったけれど、心の中で、ぷち あっけらかんと言われたので、少しむっとしました。結局、1週間くらい放置(言葉悪いけれど)していた期間があったらしく、年末に8823号持ってった時は、お正月休みが入って、修理できない期間があると車にも悪いからって言われて、正月明けにしたのに、作業の順番待ちがあったにせよ、こうも遅いと苛苛してきます。

珍しく、nじまさんに、ぶちぶち文句言っちゃいました。「年末持ってった時、工場休み入って車がそのままになると、あまりよくないから正月明けにって言ってたのに、作業待ちで1週間空いてたら、結局同じじゃないですか」みたいに。「かと言って、急かして仕上がり悪くなるのも嫌だし」って付け加えて。「詳細な見積もりお願いした時も、連絡来なくて、結局1週間してこっちから連絡したじゃないですか」とかね。こうも食いつくのは珍しいです。そのあと、また電話し直して、「さっきはごめんなさい、わたし苛苛していて・・。急がなくてもいいので、状況だけ教えて下さい」 と、謝りましたが。

去年の1月の事故の時の修理もかなり時間かかったけれど、修理している期間は、進捗状況聞くこともなく(多分)、辛抱強く待ちました。今回も辛抱強く待っている方だと思います。でもね、誰かにも話したけれど、諸々の事情はあったけれど、この1年間の間で、8823号が手元にあった時期ってたったの3ヶ月しかない。平日はまず乗らないので、その3ヶ月の間、乗ったのってわずか・・。12月の事故は自分のせいなので、わたしが悪いのだけど、8823号を擬人化しているわたしにとっては、手元に居ないのがものすごく辛く悲しく寂しいのです。

これがささくれの大きな要因です。情緒不安定の原因の一部でもあります。

さて、気を取り直して、ライブ行ってこようかな。あまり気がすすまないのだけれど、行けば多分Happyな気持ちになれるはず。なれますように。アワヨクバ、せっちゃんのピックgetできますように。

せばね。
14:14.......
コメント
この記事へのコメント
8の存在
私も今8が手元にないから、凄くその気持ちがわかります。いつの間にか自分の生活において、8の存在ってこんなに大きかったんだなと痛感しています。8823号、早く修理完了してめいさんの元に戻って来ますように。

ライブ楽しんで来てね。
2009/02/14(Sat) 18:01 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
てれび
こんばんは。
斉藤さんがテレビでユニコーンとジョイントします。テレビ朝日で今晩の深夜24:45だそうです。
僕は、寝てるかな。(^^;;
2009/02/14(Sat) 21:29 | URL  | かとけん #3/VKSDZ2[ 編集]
* ライーザさん
最近、仕事でも私生活でも苛苛することが多くて、悪いタイミングで、nじまさんに八つ当たりしてしまいました。いつもよくしてもらっているのに・・。なので、その後、ものすご~く自己嫌悪に陥りました。もう少し大人にならないとと反省してます。皇子は、300km離れたところに置いてあるから、もっと不安だよね。早くよい方向に向かうとよいね。
2009/02/15(Sun) 00:20 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
* かとけんさん
蘇るユニコーン、チェキラ済みです。(。ゝω・)b 今日は、せっちゃんDAYで、ユニコーンのあとにも、26:40~28:35迄、オンタマでTVにでるので、朝まで起きているようです。寝落ちしそ。i-229
かとけんさん、ユニコーンのチケットgetして、連れてって下さ~い!
2009/02/15(Sun) 00:27 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
