pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
そろそろ8823号が戻ってくるようです。先週、どんな按配なのか、問い合せをして「急がなくていいので、進捗状況だけ教えて下さい」と言って、待って、待って、待って1週間。次の日とか次の次の日とか、こっちからまた電話して催促するのも嫌だしな、なあんて思ったりしたけど、今日でちょうど1週間経ったので、しびれきらして電話してみた→居ませんでした→折り返しにしてもらいました。電話待つ間、連絡くれない理由を考えてみた。

? まだ修理の目処がたってないから
? ある程度、退院の日にちが決定してから教えようとしてるから
? 忙しくてそれどころじゃないから
? 忘れていた
? わざと電話くれない。笑

もう思い浮かばない。

答えは・・
「すみません。わたし、伝えてませんでしたっけ?伝えていたと思ってました」 でした。((●´Д`●))
・・・いえ、いいんですよ、いいんですよ。忙しい身ですものね。

27日に工場から上がってくる予定で、そのあと、Dラでの作業と最終点検をするのだそうです。なので、早くて28日。なんだかんだと1ヵ月半かかったんですね。乗れない期間含めると2ヶ月半弱。長かった。前回引き取りに行った時は、友引。今回は、絶対大安の日に引き取りに行こうと思ってます。待ってでも大安の日に・・。ぜいぜい。28日がちょうど大安なのだけど、急がせるの嫌なので、次の大安、3月6日の夜に引き取りかな、なんて思ってます。
修理代もかき集めないとなので、とうとう禁断の10万円貯金箱と100万円貯金箱の蓋を開けるようです。いくら貯まってるんだろね。その前に平野タイヤと、どこだかの支払いが・・

本日のBGM≫斉藤和義 [BAD TIME BLUES]
せばね。ヾ(*'-'*))
19:42.......






君に車を持たせたら、こんなにお金がかかるなんて思ってもみなかったよ、って言わ・・・(o´д`o)=3
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ
8823号の退院まで後少しの辛抱ですね。8買ってからちっともが貯まらない私。自分でもこんな状況になるとは思ってもみなかったよ ハァ…。
2009/02/20(Fri) 19:58 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
皇子、大丈夫、大丈夫。上には上がいて、その上がわたしだから ...i-229
2009/02/20(Fri) 20:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
もうちょっとの辛抱だぁ~。
きっと8823号も退院の日を
待ってるだろうねv-253
2009/02/20(Fri) 21:48 | URL  | ぽた #EXr3TcQ6[ 編集]
やっぱり大安が一番ですねw
貯金かぁ。まぁたスッカラカンになってしまいました(テヘ
2009/02/20(Fri) 22:29 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* ぽたさん
そうそう、もうちょっと、もう少し☆
でも、8823号、わたしのこと忘れてないかしら?嫌いになったりしてないかしら?i-182i-202
2009/02/20(Fri) 22:55 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
* どんてきニィ~さん
そうどす。大安が一番どす。友引はあきまへん。(o´艸`o)
2009/02/20(Fri) 23:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
金銭的な面では負けていません(キッパリ)
あなたはエイトにかなり愛情を注いでいるのにむくわれないネ、と嫁に冷やかされています。

2009/02/20(Fri) 23:10 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
* リョーケンさん
諸々含めたら、どっこいどっこいでしょうね。
リョーケンさんは、いつかエイトには報われると思うけれど、報われた時に、お菊さんに見放されてないように、ちゃんと愛情注いで下さいね。(人・ω・)
2009/02/20(Fri) 23:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
もうすぐ戻るんですねv-22楽しみですねv-237
今度は私もめいさんと同じ色の相棒になりましたぁv-221(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆
2009/02/21(Sat) 04:00 | URL  | ドナルド #xfH9rAAU[ 編集]
* ドナルドさん
MSVに乗り換えたんですよね。どうですか?
2009/02/21(Sat) 07:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
まだぁ
全然乗れてませんv-164納車してから雪ばかりだし、この週末も大荒れで乗れませんv-356
早く乗りたいなぁ~
車高低くて雪の時は厳しいですわぁ(TДT)
2009/02/21(Sat) 23:35 | URL  | ドナルド #xfH9rAAU[ 編集]
MSエアロは車高低くて除雪車になっちゃいますよね。以前、こちらで雪降った時、他の車は大丈夫なのだけど、8823号だけは、ちゃんと雪かきしてあげないと駐車場から出ることができませんでした。早く暖かくなって、乗れる季節になるとよいですね。i-179
2009/02/22(Sun) 20:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
