pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
わたしに足りないもの、「我慢」かな。ある程度の我慢はできるけど、その程度が問題。我慢できるレベル、かなり低いかも。なので、ちゃんと我慢できる人ってすごいと思います。亞の字なんかすごいね。汰の字もかなりすごいですの。尊敬しちゃいます。

ライブ行きたいなあ。4月にせっちゃん絡みのライブが野音であって、5月にSpitz絡みのライブが武道館であって、どっちも今、先行予約販売中なのだけど、何度も何度もぽちっとしそうになっては思いとどまって、ぽちっとなっては思いとどまってます。特にSpitz絡みのイベントは林檎ちゃんも来るから、何度住所入力→枚数入力したことか。

3月、せっちゃんのライブ2回控えてるし、あと、この前、吉井さんのツアーのモバイルの先行予約、フィナーレの代々木体育館と、なぜか仙台を申し込んでしまって・・。仙台当たったら交通費も宿泊費も出てくるのに、その時は、後先考えてなかったっぽい。でも、感覚的には月一でライブ行きたいので、仙台も有りと言えば有りなんだけど、車のこと(出費)を考えると、そんな遠征なんかしてる場合じゃなくて。わたしの中でなにかこう、切羽詰ったものがないというか、緊迫感がないというか。

エレカシのチケット譲れたら譲って、Spitzの武道館有りかなって思ったりするけど、そうなるとエレカシはエレカシで行きたいって未練が出てきて・・。夏のイベント考えると、吉井さんはハテナだけど、せっちゃんもSpitzも、どこかに入ってくるだろうし、早くもROCK IN JAPAN FESの先行やってるし、3日通し券なので申し込みはしないけれど、でも、そういうの考えると、ああっっつって感じ。

ああ、この前のせっちゃん、楽しかったな。あんな近くで見れるなんてもう無いだろうな。マイクに入らない声も全部聞こえてた。幸せだった。(人´?`*)♪ああ、ライブ行きたい行きたい行きたい。
現実的なこと考えたら、行ってる場合じゃないでしょ?で、それこそ、今年1年くらいは好きなこと止めて、節約してって・・、分かってはいるのだけれど。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [雨の日に・・・]
せばね。ヾ(*'-'*))
22:42.......
コメント
この記事へのコメント
ばんわ
久し振り
元気?

自分であるために譲れないものは、やっておいたら?

2009/02/22(Sun) 00:34 | URL  | レイジ #nlBqyCS.[ 編集]
* レイジ
おひさしぶり。
お元気よ。
お元気?

自分である為に・・。なんだろ。レイジは何かありますか?
2009/02/22(Sun) 20:10 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
我慢ねぇ…
私はちゃんと我慢してる方かな?w
節約は毎日してるよ
コンビニになるべく行かない
本はなるべく立見とか
服はバーゲンとか
CDはレンタルとかw
絶対じゃなくてなるべくっていう甘さが私にはちょうどいいのw
私はめいさんよりずっとずっと収入が少ないから、計画をある程度立てないとすぐに生活ができなレベルになっちゃうからさ~w
スピッツ観れないのを我慢するくらいなら他の事を我慢するみたいな感じ?
今の自分にとって重要な事に順番をつけたらわかりやすいよ。
我慢しなくても生活できるなら我慢しなくてもいいと思うけど…。
それってダメなのかな?
健康で仕事があればいくらでも稼げるさ!
2009/02/23(Mon) 01:32 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
見極める力
私に足りない物は「見極める力」です。どこまでが大丈夫で、これ以上やると危険という判断がしっかりできていれば、今回みたいにはならなかったはずですし。

私もこれからいろいろ我慢しなければ…。最近はネットでのお買い物が多いから、外に出なくてもお金使っちゃう事が多いから…。

めいさんに取ってライブが「譲れない物」ならば、他で我慢すればいいんじゃないかな。
2009/02/23(Mon) 07:24 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
私はナンダロ?
『努力』が足りないかな~。うん。
年々アバウトな性格に…というか、妥協しまくりになってきてて
「こりゃヤバイな」とか密かに思ってたりします。
2009/02/23(Mon) 11:25 | URL  | A.s.L #aTPYaTWU[ 編集]
* ももちゃん

ももちゃんは、ちゃんと目標立てて頑張ってるよね。バリの旅行にしてもそうだし、Spitz関係もそうだしね。わたしも少しは見習わないとなぁ。「なるべく見習う」にしようかな。i-179
優先順位、確かに。あれもこれもそれもじゃ、だめだもんね。


* ライーザさん

あれは、仕方ないことだと思いますよ。なので、イコール見極める力ではないと思います。大丈夫、大丈夫 v-22 ネットでお買い物、しちゃいますよね。わたしも最近、CDとかDVDとかかなり多いですね。それも我慢するトコなんだけど、つい買ってしまいまする..i-202 他で我慢、う~ん。


* A.s.Lさん

わたし、我慢も足りないけど、努力も足りないかもと思いました。ひとつ努力しなければいけないことがあるのですが、努力・・、足りないと言うか。全くしてない...i-202 かなりヤバイです i-230
2009/02/23(Mon) 18:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
実は・・・・・
私も、今週末は武道館に行きまするです♪

2~3年に一度しか来ない方なんで、来たら必ず2回は行くよ。

先週末は、大阪城ホールまで日帰りでした・・・・勿論 KON号で(爆

2006年は4回行ったけど(汗
流石に、北九州からだとネェ~!

あっ、エリック・クラプトンです(笑

めいさんも、無理しない程度に(ここ大事よ)、後で悔やまない程度に行けば良いのでは!?


2009/02/24(Tue) 12:37 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
Σ(・ω・ノ)ノ! エイトで城ホール@日帰りって、すごっ...i-201
週末、武道館ですか。3pon揃うのかな?
ライブって、ホントいいですよね。KONさんも、楽しんできて下さい.+゜・☆
わたし、武道館は2ヶ月に1回のペースで通ってるようです。i-229
2009/02/24(Tue) 22:00 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
