pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日はお給料日でした。1月のお給料日から今日まで、なんだか短かく感じて得した気分。
全然得なんてしてないんだけどね。

2月は黒字でした。(人・ω・)
今月、500円玉貯金できた金額は、5,000円。もうすぐ開けるんだけどね。

3月からぐっときつくなりますね ...
エクセルの家計簿付けつつ、秋くらいまでは、いろいろ控えて生活しないとな、と思ったり・・

と、言いつつ、靴を買ってしまいました。
ユニコーンの新しいアルバムも。
黒字だったんで。

25日、お給料日の人多いのか、帰りのATMにはたくさんの人が並んでました。
ユニコーンのライブ行きたい。
チケットが無い ...

本日のBGM≫ユニコーン [パープルピープル]
へばね。ヾ(*'-'*))
21:42.......
コメント
この記事へのコメント
お財布すっからかん
今お財布の中がすっからかんなのですが、給料日前にお金下ろすと使っちゃいそうなので、月末の給料日まで我慢です…。

最近通帳やクレジットカードの請求を見るのが辛い…。
2009/02/25(Wed) 23:10 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
偶然です。
自分も靴買いました。(先月も赤字ですが…)
しかもブランド物(先月も赤字ですが…)

まぁ、なんとかなる…    かな?
2009/02/26(Thu) 14:03 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
ユニコーンのライヴもチケット代が高いから、気軽に行けないよね
交通費入れたら1ライヴ1万の出費だもん…痛すぎる
亀イベも1日1万…
ふぅ…
ライヴも夏まで無いと思ったから思いきってバッグ買っちゃった後の亀イベ発表だし
しかも私も靴を買っちゃったw
今月は使いすぎだから、来月からは物欲を抑えなきゃ
2009/02/26(Thu) 16:15 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ライーザさん

クレジットカードはあとから請求が来るから、使ってるときの感覚は麻痺してますよね。使い過ぎが怖いので、いちお、クレジットカード用のお小遣い帳もつけてますが、3月の支払いはすごいことになってます。4月はもっとすごいのですが。でも、生き金として使うのであれば、それはそれでいいかな、なんて、最近、思うようにしてまする。だってサ、仕方ないものね・・


* てきどんさん

ブランド物、わたし、ヴィトンとグッチが好きです。COACHは嫌い。聞いてないって。^^;;;
何のお靴買ったの?


* ももちゃん

ユニコーン、オクで見たけど、高いねえ・・。涙が出てきちゃうね e-263。亀イベは行かなかったら後悔するかなあ、と思って、e+の先行で申し込もうと思ったのだけど、昨日、お小遣い帳つけて、やっぱり(チケ代)出ないなと思って諦めました。と言いつつ、エレカシのツアーの先行は申し込んでしまったけど(FC先行ゆえ)。
靴は、買ってしまうね。わたし、靴物欲がすごいかもしれない ...i-202
2009/02/26(Thu) 21:05 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ユニコーン
ユニコーンはヤフオクでスゴイことになってますね。
といいつつ、「やや割高」で1枚はゲットしたんですけどね。(^^)
ぴあで、埼玉の追加公演のプレリクをやるみたいですよん。
ご参考までに。
ああ、やっぱり新譜は買っておかなくちゃだめですかね。ワオ!
2009/02/26(Thu) 23:11 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
追加公演知らなかったの。ありがとうございます。すご~い悩んだのですが、ポチっとしてしまいました。もちろんツバかぶりシートです。手数料だの送料だの、なんのかんので、1枚、10,000円超えちゃいますね。当選したらの話しですが。かとけんさんは、どこ?武道館?
それと、新譜は買わないと。WAO!
2009/02/27(Fri) 21:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
