pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
8823号に傷がついたので、この際、オールペンすることに・・。色はピンク。でも、仕上がりは素人がペンキ塗った状態で、色もまだらでサイアク。そのピンクの8823号で、相方と山間をドライブしていたら、カーブでハンドル切り損ねて、崖から谷底に落ちてしまった。「きゃー」と言う悲鳴。あとは運を天に任すのみ。でも、落ちた場所は竹林で、たくさんの竹がクッションになって、マフラーが根元から折れただけで済みました。怪我もなし・・。けど、この安っぽいピンクの色が、どうしてもどうしても気に入らなくて、買い換えてもいいから、前のストブルの8823号がいいっ!って心底思いました

と言う夢を見ました。その後、ピンクの8823号でガソリンスタンドに行ったり、懐かしい人が出てきたりで、もっと続くのですが、あまり覚えておらず。夢占いのキーワード検索で、落ちる夢も崖の夢も、あまりよくはなかったですね。当たってるかも。

落ちる
今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。マイナス思考・消極的な行動になりがちです。前向きな気持でいることが開運のカギです。
≫う?ん。


崖の夢は不安や恐れ、目の前にある障害や困難を示します。頭から離れない悩みを抱えていたり、どうにもならない状況にいるのかもしれません。崖から落ちるなど印象の悪い夢なら、問題がさらに悪化したり悪い変化が起こるなど不運に見舞われそうです。
≫崖から落ちました。

自動車
夢によい印象がもてたり楽しい気分だったなら、安定した明るい生活を送れそうです。また異性と自動車に乗っている夢なら、恋愛・セックス面が充実したものになるでしょう。しかし自動車が故障したり事故を起こすような嫌な印象の夢なら要注意!不運を暗示し、生活に急激な変化が訪れる前ぶれです。
≫事故を起こした嫌な印象の夢でした。

ピンク
恋愛運の上昇を暗示します。満足のいく恋ができそうです。また、ココロが愛に満たされている状態なのかも。ただし、濃いピンクは、体の関係に陥りやすいサイン!あなたが女性なら特に注意が必要です。
≫色の薄い安っぽいピンクです。


青々とした竹は、あなたが健康に恵まれ、気持もスッキリと晴れやかで心身ともに元気なしるし。また、近くお祝い事があるかも。運気の上昇を暗示します。しかし、夢によい印象をもてなかったら、何か体調に変化があるのかもしれません。健康管理をしっかりしましょう。
≫よい印象がもてませんでした。

夢ココロ占い http://yume-uranai.jp/

本日のBGM≫ユニコーン [サラウンド]
へばね。ヾ(*'-'*))
21:50.......
コメント
この記事へのコメント
今度は大事に?しようね。
できれば、スクールで修行しませう。
広い駐車場とかあれば、個人授業しますよ、暇ですし・・・。
2009/02/27(Fri) 02:14 | URL  | 風来坊 #xV.mvQnA[ 編集]
ピンク
ピンク色のPachi号の影響ですかね?(笑)

8盗まれた夢なら何度か見てます(汗
2009/02/27(Fri) 02:33 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* 風来坊さん

いつも、大事にしてます・・・が(苦笑)、今度は、壊さないようにします。
風来坊さん経由で、面識は全くないのですが、さるさんという方のBlog読みました。8823号ももっとスピード乗ってたら、同じことになっていたかもしれないと思いました。


* ライーザさん

Pachi号のような綺麗なピンクではなかったのですが、ん・・影響かしら?笑

i-220盗難
盗難にあう夢は幸運を暗示します。夢見は悪いですが、夢とは逆に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくるかも!特に金運や仕事運に恵まれそう!

だそうです。よかったね。d(。ゝд・)
2009/02/27(Fri) 22:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
戻ってきたん?
お帰りw

2009/02/28(Sat) 13:59 | URL  | レイジ #nlBqyCS.[ 編集]
* レイジ
8823号?8223号だったらまだだよ。Dラには多分、戻ってきてると思うけれど、まだ作業が残ってるらしいので、来週の金曜日に退院なの。運転できるかな ....i-202
2009/02/28(Sat) 15:00 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ピンクぱち号そんなにインパクトありましたか?w
2009/03/01(Sun) 16:38 | URL  | Pachi #JalddpaA[ 編集]
* Pachiさん
衝撃的でしたw

でも、すごいいい色だと思うi-184
2009/03/01(Sun) 20:19 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
