pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
朝7時、梅林に行ってみました。散ってるのもあったけれど、辺り一面真っ白で綺麗でした。あと3ヶ月もすれば、梅の実が生るんだな。
今日は、朝からまったりとしたお休みを過ごしています。猫もまったりしてまする。

IMG_5305.jpg IMG_5318.jpg IMG_5319.jpg

ウチの子です。左から、かい君、レンちゃん、めいちゃん、クンちゃん、そして、PCのあるお部屋の指定席にふうちゃんです。いつもと同じように普通に起きたので、なんとなく眠たいのだけど、ベットに入って本格的に眠るのは、・・ちょっとね。ユニコーンのCDやシャンブルのMAKING VIDEO観たりしながら過ごしてました。民生もいいけど、EBIの声いいな。さて、何すっかな?お菓子でも焼くかな?それとも、かい君連れて2時間くらいお昼寝しようかしら。夜は長いしね。(o´艸`o)

本日のBGM≫ユニコーン [ボルボレロ]
せばね。ヾ(*'-'*))
14:57.......
16時から2時間、お昼寝しました。また8823号の夢をみた。風来坊さんから(嘘みたいですね。笑)、広い空き地があるからそこで練習できるって教えてもらって、行ったとこは小さな漁港。たくさん漁船が置いてあった。地面はコンクリートで、路面は段差があったりで荒れていたけれど、まあ広かったので、定常円の練習してたら、フロントから何かにぶつかってバキっ!って音がした。ああ、また壊しちゃったって、目の前真っ黒になった。覚えてるとこはそこだけ。なんだか夢見の悪い、嫌な夢だったな ....

壊れる
日常が平穏無事に、波風が立たぬようにという思いのようです。漠然とした恐怖心の表れです。少し心配のし過ぎかもしれません。また、大切なものが壊れてしまうのでは?という不安がココロの奥にあるのかも。壊したくない大事な何かがあるのでしょう。すべては自信のなさの表れです。何事にも、自信や信頼を強くもつことが必要のようです。
≫当たってるかも。


船が出てくる夢は、あなたの将来について示します。船が大きく立派な夢ほど、順調で安定した将来が期待できるでしょう。船が座礁するなどよいイメージでない夢なら、この先に困難や障害が待ち構えていることを暗示します。船の夢を見たら将来について真剣に考えてみましょう。
≫真剣にね。

夜ご飯の代わりに、ありがとうショコラを焼きました。
21:08.......
コメント
この記事へのコメント
たくさんの猫
何とにゃんこ5匹も飼ってましたか!うちは2匹で大変なのにすごいです。

ふうちゃんをモフモフしたい(^^;
2009/03/01(Sun) 20:20 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
そうそう、うちは5匹なの。2年くらい前かな?6匹目の迷い子猫が来たのだけど、さすがにもう飼えないので、てきどんさんチにもらわれていきました。
ふわふわふうちゃん可愛いよ。今日、一緒にお昼寝したの。幸せでした。(人´-`*)♪
2009/03/01(Sun) 20:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
