pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
夕べ、寝たのが早かったので、朝、目覚まし無しで5時に目が覚めました。ご飯炊いて、おにぎり2ローターにぎにぎ。中身は鮭と自家製のちゅっぱい梅干。

今朝もまた、8823号の夢を見ました。T字路を右折しようとしたら、左側から来たバイクと接触。バイクの持ち主は那由他さんでした。とりあえず、8823号とバイクを那由他さんのガレージに運ぶことに。1週間くらい経って、ガレージに行って、お互いの壊れ具合を見て、直す方向で話し合っていたのだけれど、なぜか全部、自腹確定。その時、警察に届けを出していないことに気がつき、「事故の時、おまわりさんを呼んでれば、保険使えたのに」って後悔した夢でした。

8823号の夢、3日連続です。どれも、壊れる夢ばかり。いい夢がひとつもない。8823号退院まであと5日。なんだかやだな。何に怯えてるんだろうか。正夢にならないといいのだけれど。

朝からありがとうショコラ、材料の配合変えて焼いてみました。昨日のと、どっちが美味しいかな。
ああ、なんだか眠たくなってきちゃった。

本日のBGM≫なし。
せばね。ヾ(*'-'*))
8:10.......
コメント
この記事へのコメント
夢をみてばかりだと疲れがとれないよね
私は身体がダルすぎてなかなか寝付けなかったりしてます…。
靴が合わないのかな?って靴のせいにして新しいのを買おうかと迷い中w
めいさんのライヴ用靴ってヒールの高さは何センチ?
6センチの履きやすそう&お手頃お値段なのを発見したの。
まだまだ低いかな?
2009/03/01(Sun) 23:58 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
そう、しかもリアルにありそうな夢ばかりで、目が覚めてもなんだか気分が悪いというか、どんよりしちゃうの。どうしてこんな夢ばかりみるんだろう....i-182i-202

わたしのライブ用のお靴は、かかとが8cmでした。つま先部分の高さが3cmあるので、ヒール&トゥだと、5cm差なので、かかと高いわりには履きやすいです。かなり上げ底なので、ライブ用のジ~ンズがあったりします。笑 6cmで履きやすいのだったらOKじゃないかな。あまり高いと飛んだり跳ねたりするときに、疲れちゃいそうだから。あと、あまり重いと、それもまた疲れちゃうから軽めなのがよいね。^^
2009/03/02(Mon) 20:08 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
お昼寝→悪夢
うちの職場は昼休みが長いために昼寝することがありますが、職場で昼寝すると決まって悪夢にうなされます(汗

しかも、職場の上司に怒られるとか恥をさらすとか寝過ごしたそういう夢ばっかり。夢ぐらい良い夢を見させてくれ(?)
2009/03/02(Mon) 22:07 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
夢に出てくるほど大切な車で、修理から帰って来る事を待ち望んでいるからではないでしょうか?

あんましリアルな夢は怖いですね~

夢の中で起きていることは自分の妄想した事としてあまり気にせず、極めて安全運転に努めることが良いと思いまする。
2009/03/02(Mon) 22:22 | URL  | しょうちゃん #QHfqeyaU[ 編集]
* ライーザさん

楽しい嬉しい夢だとね、目覚めも気持ちよいし、続きが見たくて、また寝たくなっちゃうよね。


* しょうちゃん

やっぱりどこか気を病んでいるのかしら。とても気になるというか、なんとなく不安なの。これからのことも含めてね。板金から上がってきた8823号は、パワステの部分に不具合が見つかって、部品取り寄せちうだそうです。退院したら、初心忘れるべからずで、「焦らず、無理せず、事故らず、擦らず」を心がけたいと思いまする。
2009/03/03(Tue) 21:28 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
