pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
わたし、たま?にスクラッチカード(1枚200円)を買って小さな夢を見させてもらっているのだけど、少し前に買ったスクラッチカードが当たったの。なんと200円 。その当選くじを、いつでも交換できるようにシガレットケースの中に入れておいてました。で、去年買ったドリームジャンボ宝くじ(連番10枚とばら10枚)、当選したかどうかも調べてなくて放置していたのだけど、もうすぐ1年経っちゃうし、200円を交換しにいくのと、その宝くじを調べてもらうのとで、お昼休み、宝くじ売り場に行ってきました。

「いちまい3,800円ですね」

ん?いちまい3,800円?

なんと、13,800円 の聞き間違いでした。わ?い。(人´?`*)♪
内容は、10,000円と、3,000円と、末番300円×2枚と、スクラッチカードの200円。
宝くじ売り場の人から、「おめでとうございます」って言われました

宝くじって、あまり買わないのだけど、過去に3,000円っていうのが一度だけありました。今回は、ダブル当選。10,000円は過去最高です。すごい嬉しくて、にやにや、にやにや。でも、人間って欲深くて(わたしがか)、時間経つごとに、10万円だったらなあ、100万円だったらなあ、1,000万円だったらなあ・・・、なんて思ったり。
もしも、100万円当たったら、その場で現金くれるのかしら。そしたら、にやけるどころじゃないよね。にやにやし過ぎて、怪しい人になっちゃうね。怪しい人になりたいな、わたし。(´艸`o)゚.+:

本日のBGM≫ユニコーン [ひまわり]
せばね。ヾ(*'-'*))
21:17.......
コメント
この記事へのコメント
1等の・・組違い!
私のblogで書いたけど、すげ~ウレシイよね。
でも、オイラは組違い・・!悲しい、当たってくれよと。
2億円と10万円!!。
2009/03/04(Wed) 22:42 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
あは(*^。^*)おめでとう
大きいね。13,800円☆
さてさて何を買いましょうか?

ワタシはまとめ買いで毎週ロト6やってるよ。
ちっとも当たらない
いつか当たるだろう!と毎週抽選日を楽しみにしてるぅ。
・・・取らぬ狸で夢見るワタシ(笑)
2009/03/05(Thu) 09:46 | URL  | みち #CofySn7Q[ 編集]
* 風来坊さん

番号合ってて、組違いですか?それって、ある意味残酷ですね。i-229
普通に外れるより、ショック大きいですね。笑


* みち様

おめでとうをありがとう。(人´-`*)♪
早速今日、美容院に行ってきました。ロト6は難しそうなのと、やり方がいまひとつ分からないので、買ったことがないのです。今度、試しに買ってみようかな?
夢見るみちさん、当たりますように。祈♪
2009/03/05(Thu) 22:20 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ご無沙汰…
…してしまいました。

今日は時間に余裕があったので、ちょいと遊びにやって来ました。

宝くじ当選!おめでとうございます!!

…私は最近末等しか当たっていないので裏山鹿~~~!!

これからも、めいさんにラッキーなことが起こるとイイですネ!!
2009/03/06(Fri) 12:33 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
* yu-paさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。そして、おめでとうございますをありがとうございまする v-22
わたしも、いつもは末番号なんです。今回初めての10,000円なので、とても嬉しいです。
yu-paさんにも、ラッキーなことがありますように。(人´-`*)♪
2009/03/06(Fri) 22:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんばんは。
宝くじ、当選おめでとうi-179
¥10,000超えの当選は、嬉しいよねぇ^^
俺も、ロト6で当たった事があって。
夢の『億』を目指して、毎週少しずつ買ってるところ。

高額当選だと、銀行の別室に通されるらしくて。
そんな経験、してみたいなぁ って思ってます(笑)
2009/03/10(Tue) 00:02 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
* しんしん
わ~い、しんしんだ。ヽ(*`▽´*)/
10,000円、嬉しかった。最初、当選してることに気がつかなくて、え?え?え?みたいな感じだったの。ロト6は数字合わせるのでしょう?数字の組み合わせって無限大に近いから、難しそう。しんしん、当たったのすごいねえ。

銀行の別室・・、行ってみたい!わたしが、3億円くらい当たったら、しんしんに、1000万円あげるね。(。ゝω・)b
2009/03/10(Tue) 20:37 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
