pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
寝たの3時なのに、起きたの7時半。寝不足でだるかったけど、お買い物や洗車したかったので、だらだらと、我慢して起きてました。まず、ローソンへ。FC先行のエレカシのライブチケットが当選したので、引換えに。なんと、整理番号二桁台でした。オクで買ったのを除けば、過去最高な良番です。最前真ん中を狙うのはちょっと困難かもしれないけれど、頑張らなくても普通に前に行けますね。それから、ロジャースでお砂糖と小麦粉とコンソメの素と生クリームを買ってきました。不景気はどこへやらで、10時頃行ったのにロジャースはもう人でいっぱい。買い物カゴも、二つ三つと山積み。すごいよなあ・・。あれもこれもそれもと、いっぱい買ってみたいです。最近は、お買い物しても、レジに行く前に本当に必要なものかどうか確認するもんね。で、これは安くても、今は必要ないって思ったものを、また商品棚に戻していくの。今日はインスタントコーヒーが安くて買おうとしたけど、お歳暮でもらったのがまだあるから、商品棚に戻してきました。最後に、ガソリンスタンドに行って、ガソリン満タンにして、灯油18ℓ をふたつ購入。お家戻って軽く昼食を済ませたあと、洗車しました。綺麗なんだけど、土埃がね。今日は風が強くて寒かったから、よっぽどガソリンスタンドで洗車してもらおうかな、って思ったけど、節約しないと、で、洗車しながら、リアウィングに、「こんなところに傷あったかなあ・・」的な傷発見
洗車したあとは、シート被せて、ないないしました。平日は滅多に乗らないからね。

午後はやっぱり眠たくなっちゃって、ふうちゃんと、お昼寝にしてはちょっと長すぎる睡眠を取りました(14:00?18:00まで)。ふうちゃんと寝るの、癒される。ものすご?くべたべた甘えてくるから。
夜は一緒に寝ることができないので、休日のお昼寝はわたしにとって、すごく幸せな時間です。

で、夢を見ました。内容は違うのだけど、お姉さんが妊娠してると分かった夢を2回続けてみた(お腹は大きくないのです)。2度目は今日、お昼寝してるときみた。なんだろか。2回続けてなんて、珍しいな。今日は、お風呂に入ってる夢で(温泉か、スーパー銭湯か)、身体洗ってシャワー浴びに行く時、男の人がいて、なに?混浴?ってびっくりした夢でした。夢占いしてみたら、どうやら、わたし、リラックスしたいらしいです。こんな感じ。(。・・)σ【LINK】 さて、寝ようかしら。

本日のBGM≫吉井和哉 [Pain]
せばね。ヾ(*'-'*))
23:49.......
コメント
この記事へのコメント
にゃんことお昼寝
私も夜は猫と一緒に寝れないから、昨日の16-19時に一緒にお昼寝しました。

何かの夢見たと思ったけど、起きてしばらくしたら忘れてしまいました(^^;
2009/03/08(Sun) 18:29 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
猫とお昼寝するのって、本当に幸せだよね。ここ2、3週間、土曜日はいつもお昼寝してます。で、癒されてます。
夢は、起きてすぐに、頭の中でリピートするようにしてます。そうすると少しだけ覚えているの。今朝は、ユニコーンのライブに行った夢を見ました。どんだけ行きたいんだか。^^;;;
2009/03/08(Sun) 19:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
