pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
最近、眠れなくて・・、まあ、眠れない原因がきちんとあるのだけど、それ、お母さんに電話で少し話しただけなのに、ひどく心配しているみたいで、何度もメェルが届いた。和室に寝たら? 和室は猫が寝てるからだめなの。 押入れは? 押入れはいっぱい物が入ってるからなあ。 眠れないのは身体に悪いから、頑張って片付ければいいよ。 うん、そうだね。 押入れは気持ちが落ち着くよ。 うん、そうだね。わたし子供の頃に戻りたいなあ...

・・的なやり取り。
心配かけちゃいけないんだけどね。

なんだか、大声あげて泣きたい。泣けばすっきりするような気がするのだけど、涙も出てこない。

朝、相方に電話して、「わたし、なんだか死にたい」って言った。

なんだかな。

とか言いつつ、明日は、せっちゃんのライブです。
虹、歌ってくれるといいな。
わたし、虹、すごい好き。

本日のBGM≫斉藤和義 [君は僕のなにを好きになったんだろう]
せばね。
21:43.......
コメント
この記事へのコメント
和室で猫と・・・  じゃダメなの?
2009/03/12(Thu) 11:25 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
せっちゃんのライブで元気になったかな?
生きる力が不足したら肉を食べるのみ!
野菜も食べなきゃ~とか言わないのw
2009/03/13(Fri) 01:45 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
こちらはちょっとお久しぶりになってしまいました。
めいさんも睡眠で苦しんでる?めいさんに比べれば大したことないけど,(どうやら)寝入りばなの「入眠時幻覚」とやらに悩まされています。なんかこの間薬もらったけど(循環器科の),どうもあんまり関係ないのではという気がしてきました。ときどき明かりつけて寝てます(幻覚防止になるかなと思って)。僕の場合,落ち着けばちゃんと朝まで寝られるし,昼間に眠くなることはないんだけど。
あんまりストレス発散できてないかな。昨夜は飲み会で大笑いしてきましたけど。
2009/03/13(Fri) 17:13 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* どんてきニィ~さん

羽毛布団好きのめいちゃんが、おしっこしちゃうから...i-202


* ももちゃん

ウン、フラカン和義に元気もらってきた。やっぱりライブはよいね。そう言えば、お肉食べてないっす。だから死にたい病が発生したんだね。お肉食べなきゃ。ももちゃん、アリガトウ!(*ゝω・*)ノ


* ピュアさん

おしさしぶりです。苦しんでいると言うよりは、てんてんてん。
そう言えば、最近、大笑いしてないですね。いつも「ふふふ」程度です。でも、昨日はライブではしゃいできました。はしゃぎ過ぎで疲れ果てて、死んだように眠りました....i-196
2009/03/13(Fri) 20:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
猫の寝所
うちは夜寝ているときに猫が2階に上がってきたり、階段付近に近づかせると、にゃーにゃー鳴くので、ドア閉めて2階に上がって来れないようにしてます。トイレも1階ですし。

和室は服などの物置と化しているので、猫入れないようにしています(^^;
2009/03/13(Fri) 22:19 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
皇子同様、寝室=箪笥などお洋服あるので、前は猫出入り禁止だったけれど、今は、寝室に入れる猫は、ふうちゃんか、かい君のどっちかだけ。猫いると、どうしても猫の毛がね。
2009/03/13(Fri) 23:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
