pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
連休明けの今週は、ものすご?く長く感じた。早く、土日になればいいなと思っていたけど、お休みになったらなったで、何して過ごそうかなって考えちゃう。お洋服片付けたいのだけど、あれをこうしてああしてって考えると、やる気なくなっちゃうの。シフォンケーキ焼いて、ライブDVD観て過ごすようかしら。そう言えば、明日から高速道路が1,000円になるんですよね。
8823号の出番・・・、う?ん、無いかな。

今日、ユニコーンの武道館の追加公演のプレオーダ、申し込みしました。50,000円とか出せないんで... お願い、神様、今度こそは当選しますように。な?む。祈

本日のBGM≫吉井和哉 [ビルマニア]
へばね。ヾ(*'-'*))
22:53.......
コメント
この記事へのコメント
渋滞情報
中部の高速の昼間は思ったほど混んでいなかったけど、確実に交通量は多かったみたい。事故も多発してましたし。夕方がピークで各JCTは渋滞が発生してました。

関東の高速の渋滞情報を夕方見たらそこらじゅう真っ赤でびっくり(汗
2009/03/29(Sun) 00:10 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
わたし、みんなが騒ぐほど、気にはならないのです。土日祝日はいつも、渋滞してるし・・。
それよりも青森まで1,000円で行ける方が嬉しいです。
2009/03/29(Sun) 08:40 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
