pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
なんだか寂しいと言ったら、家のことしてればいいよと言われ、○週間ぶりくらいに床拭きしました。和室と寝室以外のところ。拭いたタオル、結構、汚れてました。時々、土足するからね、わたし。
ついでに、爪とぎ新しくしたら、ふうちゃんが一番、喜んでました。
IMG_5443.jpg IMG_5444.jpg IMG_5445.jpg
爪とぎ終わってもまだ、箱の中でまったり。

IMG_5463.jpg
先週に続いて、今週もブランデーケーキを焼きました。左2本、今回はいちぢくVer.です。

IMG_5461.jpg IMG_5460.jpg
少し前の様子。ふうちゃん、爪とぎの中でぐっすりです。

フィギュアスケートを観たあと、TVチャンピョンの大食い女王観てました。ものすごい量を食べているのに、どうしてあんなに細いんだろ。それも、みんながみんな全員細い。手足も、ひょろ?っと細い。なぜ太らないのか、不思議です。そして、羨ましい。笑

さて、また明日から頑張らないと、ないと ...

本日のBGM≫ユニコーン [ヒゲとボイン]
せばね。ヾ(*'-'*))
22:10.......
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
下段の写真、ものすご~くラブリーi-176
めちゃめちゃ和んじゃった(笑)

大食いの人達って、内臓、体質、
どうなってるんだろうね?
俺の周りにも、2人ほど居て。
「羨ましいなぁ。」って思ってます。

今年の春でね、めい と出会えて10年になります。
昔のPC開いて、ちょっと感動i-248
今後とも、宜しくお願いします(ぺこり)
2009/03/30(Mon) 01:04 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
かわいすぎて萌え狂いそう箱がアサヒだなんてドライな奴め
2009/03/30(Mon) 02:18 | URL  | レイジ #LkZag.iM[ 編集]
ねこのツメみがき
うちも猫のツメみがきを使ってますが、そのまま使っているからダンボールクズが出て回りに散らばるのよね。めいさんちたく箱に中に入れれば解決ですね。ツメとぎ中に箱ごと移動したりしない?

かい君、レンちゃん、めいちゃん、クンちゃんはいつも一緒におねんねですね^^ ふぅちゃんは他の4匹とは別の部屋?
2009/03/30(Mon) 02:35 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* しんしん
しんしんのカキコ読んで、ちょっとびっくりしてます。もう10年なの?なんて、あっという間なのでしょう。わたしも、昔のPC(笑)開いて、なにか今、新鮮な気持ちになってます。しんしんは、わたしの強さも弱さも(エロさも。笑)全部知ってる唯一の人かも。「かも」じゃなくて、唯一の人ですね。10年の間、本当にいろいろなことあったけど、変わってない部分は変わってなくて、最近は、症状について書くこともなくなったけれど、ちゃんと心臓病のお薬も飲んでます。しんしんも、10年の間、本当にいろんなことがあったけれど、昔と変わらないのは、繊細で優しいところですね。そんな、しんしんが好きです。こちらこそ、これからもよろしくね v-22


* レイジ

最近、笑ってないけれど、コメント読んで、久々に「ふふふ」と笑ってしまいました。ナイスコメントサンクスv-238


* ライーザさん

このビールの箱、爪とぎが2枚きちんと入るので、便利です。皇子の言う通り、段ボールの屑も箱の中だから、散らばらないし、箱の中に掃除機かければ、すぐ綺麗になるし。運動会勃発後、移動してます(笑)。 椅子の上にね、ホカホカカーペットが敷いてあるのだけど、ふうちゃんは毛が長いから、他の猫よりは寒さに強いっぽくて、あまりカーペットの上にいること少ないかな。たまに居る時もあるけれど。別に隔離してるわけじゃないのよ。みんな、仲良しです i-179

皇子が、猫の名前、全部覚えてくれていることに感動しました。しかも、クンレンの区別まで出来てる。うちのお母さんですら、クンレンの区別つかないでいるのに、すご~い。嬉しい。ありがとう v-22
2009/03/30(Mon) 20:11 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
お久しぶり~~

ちょくちょく覗いてはいたのですが
コメント残さずにおりました。
不義理してごめんなさい(*ノ∀`)ペチ

大食いの件。
めいちゃんは大食いではないやろうけど、めいちゃんも細いじゃーありませんか??(笑

前にTVで大食い後のギャル曽根ちゃんの胃をレントゲンで写したもの見ましたけど
お腹の中、胃袋でイッパイになってた!!(笑
2009/03/31(Tue) 14:04 | URL  | あんちゃん* #IV6i/HZE[ 編集]
* あんちゃん
おしさしぶりです。わたしもご無沙汰で、ごめんね。i-229
細いかどうか分からないけれど、1年半前なら、全く悩んではいなかったの。でも今は、つまめるお肉があちらこちらに e-263。少し前、お友達に、「最近、メタボが・・」って言ったら、「それってメタボじゃなくて中年太りじゃない?」って言われて、ものすご~く傷つきました。立ち直れてません。しくしく。

i-70「ギャル曽根 胃袋」で検索したら、いっぱい出てきた。なるほど・・と思いながら、やっぱり太らないのは羨ましいな、とか思ったり。笑
2009/03/31(Tue) 20:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
