pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
7ヶ月ぶりに、大黒ふ頭の定期ミ行ってきました(その前は1年ぶり)。9時ちょっと前に到着するも、エイト1台もいない。いつもの場所(列)にはBMWがいっぱい。ぽつんと、8823号を止めて、マックのある2階に行って、煙草吸って、そのまま朝マック。9時半になっても誰も来なくて、もしかして、ひとり朝マック?って寂しくなって、KONさんに「寂しい」ってメェルしました。笑 そしたら、DEEPさん親子、NAGAさん、タケさんがやってきて、なんとなくひと安心。

IMG_5523.jpg IMG_5526.jpg IMG_5524.jpg
兄妹です。春です。スピリットRです。いいっすね。

最初、誰も来ないのかなって心配したけれど、なんのかんのと25台くらい集まりました。「車、直ってよかったですね」って何回か声かけられたのだけど、名前も顔も分からず。^^;;;
わたし、まめに行ってないので、知らない人もいっぱいいました。あと、yu-paさんやDEEPさんやぽたさんとお話しをしてたら、R-3に入会したいっていう人が来て、NAGAさん呼んで、みんなと少しお話ししたあと、車見せてもらったら、MC後のエイトなのだけど、リアにね、RE雨宮のナンバーフレームをつけていて、そのすぐ隣にはRマジックのステッカーを貼ってました(笑)。
12時にいったん〆の挨拶して、わたしは12時半過ぎに、大黒をあとにしました。で、後ろ誰もいないの確認して、加速と減速(のサウンドとフィーリング)をちょっとだけ楽しんでみました。やっぱり、サのつくトコロ、走りたいなあ ......

そのまま、ロジャース行って、トランクいっぱい山のような買い物。ロジャースで駐車するとき、スコーンとエンストして、ありゃま・・って、セルまわしたらDCSの文字点滅と、長押しのマークが点いて、え?なに?ってビックル。エンジンかけ直したら消えるかな、と思って、お買い物行ったのだけど、お買い物終わって、エンジンかけてもまた点いて、も一度エンジンかけ直したら、今度は消えました。
Dラに行く用事があったので、ついでに見てもらったら、エンジン一度切ってるので、コンピュータ繋いだけど、エラーコード拾えなかったみたい。今度また点いたら、スピードには注意して、エンジン切らずにそのまま持ってきて下さいって言われました。そうそう、前にも言われたのよね。エンジン切らないで持ってきて下さいねって。

あとは、nじまさんに、マツダのカモメのエンブレムつけてもらって、それから、3ヶ所あった猫の爪でひっかいたような傷、綺麗にしてもらいました。「わたし、nじまさんが8823号の小傷、きゅっきゅって磨いてるの見るの、すごい好き」って言ったら笑ってました。でも、ホントに好きなの
しばらくnじまさんとお喋りしてて、ご飯食べると胃が痛いらしく、ここんとこお粥食べてるって言ってたので、癌かも、って脅してきました。病院行って下さいね、って言ったの。「nじまさん居なくなると困るし、小傷磨いてくれる人もいなくなっちゃうし」って。nじまさん笑ってたけど、まじでまじでまじで。

IMG_5520.jpg IMG_5521.jpg

さて、明日からまた、頑張りますかね。GWまで気合入れてねェ。|ω・´)

本日のBGM≫ユニコーン [働く男]
せばね。ヾ(*'-'*))
19:13.......
コメント
この記事へのコメント
マフラーが
めいさんのってR魔でしたっけ?
綺麗なグラジュエーション(あってる?笑)。
サのつくとこ、逃げないんでゆっくりリハビリしてからでも大丈夫ですよ。
2009/04/05(Sun) 23:16 | URL  | mic #2x.LPFvg[ 編集]
ちわ~(^-^)/
日曜日は、メールありがと。

朝風呂に入ってて、返信遅れてすまそですm(_ _)m

久しぶりな8823号運転、どうでしたか??

来月は、大黒ミに行きますよーー。
朝マックしませう(^-^)d
2009/04/06(Mon) 12:26 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* micさん

micさん、おこんばんは。マフラーは、修理から上がってきたら、こうなってました。
ちょっと微妙に後悔してるトコもあるのだけど、ま、いっかなって思ったりもしてます。
>グラジュエーション
巻き舌気味。あってない。笑
クラデーション
サでお会いしたら、仲良くして下さいね v-22。よろしくお願いしまする。(*_ _)ぺこり。


* KONさん

KONさん、おこんばんは。久しぶりの定期ミってこともあったけれど、9時半過ぎても誰もいないってのは心細かったです。行けば、いつもKONさんがいてくれてたのに・・、やっぱり寂しいものですね。5月は、もしかしたら、青森の家、お片づけに行くかもしれないのですが、行かなくなって、都合がついたら定期ミに行くので、よろしくお願いしまする。またメールします。v-22
2009/04/06(Mon) 21:05 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
そのマフラーはサで走るとスグ青くなった後、あっというまに白くなります。
なんかめいさんがR魔のマフラーというのは意外な気がします。
2009/04/06(Mon) 22:32 | URL  | リョーケン #xxjgbHNw[ 編集]
関東定期ミ
関東定期ミ、最近は新規参加メンバーの方が多いのかな?関東定期ミでKONさん達とチタグレ3台で一緒に写真を撮った日が懐かしいな…。
2009/04/07(Tue) 01:33 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* リョーケンさん

うんうん、聞いたことがあります。白くなったら、元には戻らないのでしょうか?そこからまた色が変わったりしないの?リョーケンさんもR魔のマフラーですよね?触媒はレボで・・・
R魔、意外でしたか?わたしも意外でした。先にレボ行ってたら、レボのマフラーにしてましたね。今でも、ちょっと未練たら・・です i-202


* ライーザさん

新しい人多いですね。区別はつかないのですが、みんカラの方も多いのだそうです。馴染みのところでは、日記に書いてる人の他では、Mizuさん、ぽたさん、kazaさん、あとはあとはあとは・・・。奥様たちは、知らない人ばかりでした。
チタグレ3兄弟、ありましたね。お台場行ったんだよね。で、誰かが迷子になったんだよね。笑 そう言えば、中華街にも行ったね。で、わたしが道、間違えたんだよね。またどこか行けたらいいね v-22
2009/04/08(Wed) 21:31 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
遅すぎですね・・
う~ん、アドバイスしたときはすでに付けていたのね・・。

さてさて、足はどうするかですね、うちのは余ってます。

将来的に、変更予定ですから、私は買い増しになる予定。
2009/04/09(Thu) 02:44 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
* 風来坊さん
風来坊さん、おはよーございます i-1
そう、つけてたんです。甲高い音が好きなので(音的には藤田とか、レボとか)、風来坊さんが教えてくれた、組み合わせは興味津々でした。見た目はナイトスポーツですが、お値段が高過ぎて・・。マフラーが大丈夫なら、じっくり考えることができたのですが、マフラーを交換しないと修理も始まらなかったので。でも、R魔のも回すと気持ちよいですけどね。^^
足回りかあ・・。さすがに余裕ないですね e-263
2009/04/09(Thu) 06:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
