pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
時計を買ったの。買ったのは1週間ちょい前の話し。前は、時計するのあまり好きじゃなかったのだけど、ここ1年くらいは、ずっと時計をつけていて、つけてないと落ち着かなくて。時々、してくの忘れますね。落ち着かないです。

で、なんとなく、新しい時計欲しいなと思って、でも、ホントのトコロ、買おうとは思わなかったのだけど、サンシャインの中にある時計屋さんに行って見てたら、「限定品」って書いてある時計があって、限定品に弱いので、ふらふらっと買ってしまいました。
限定品が二種類あって、ガラスの面がカットされていて文字盤がダイヤのやつと、ガラスは普通だけれど文字盤がルビーのやつ。悩んで悩んでダイヤの方を買って、1日つけていたけれど、どうもデザインがしっくりこなくて、つけちゃったから交換無理かな、と思いつつ次の日また、その時計屋さんに行ったら、「1日くらいいいですよ」って交換してくれました。

IMG_5529.jpg

可愛いですよね。気に入ってます。この時計も、ある意味記念品。大事に使おうと思います。
今までつけていた時計は、飾りの石が取れてしまったので、石取り寄せの修理ちうです。3週間ほどかかるそうな。安物の時計だけど、それはそれで気に入ってます。

本日のBGM≫ユニコーン [幸福]
せばね。ヾ(*'-'*))
22:45.......
コメント
この記事へのコメント
自分も元々時計する人じゃなかったんですが、
気がつけば手元に6つあります。
2009/04/11(Sat) 00:35 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* どんてきニィ~さん
できどんさん、おはよ。i-1
6個も、すごいね。わたし、もう2個あったのに気がつきました。
1個はGUCCIと、もう1個は2980円のだけど、全然しないので存在忘れてました。むぅ~ん。
2009/04/11(Sat) 06:10 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
そういえば・・・・
めいさん、腕時計してなかったような・・・・v-361

かわいい、きれいな時計ですねv-290

ここ見て、腕時計数えたら14個ありましたv-405

高いのは、ないよ(爆
お気に入りは、やはりローター型の限定かなe-284
2009/04/11(Sat) 17:55 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
うん、してなかったけれど、ここ最近はずっとしているの。
14個はすごいね ...i-201。そう言えば、壮行会の時、那由他さんから腕時計、プレゼントされてましたね。もしかして、時計集めるの趣味だったりするんですか?

あと、KONさんの「高い」とわたしの「高い」は桁がひとつ違うような気がします。今回買った時計、わたしにしては高額だけど、KONさんからすれば、安物だと思いまする~笑
2009/04/11(Sat) 22:16 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
腕時計
電車通勤ということもあり、腕時計は私には必須。年に1回ぐらい忘れて出かけた日には一日テンション↓です(笑)

8買う前はずっと安物の時計(2000円以下)で壊れるたびに買い換えていたのですが、8を買うときにこれじゃあ…と思ってCASIOの電波&ソーラー式の腕時計を自分なりに奮発して買いました。それからずっと愛用していたのですが、先日突如止まってました。どうも充電効率が落ちて電源が落ちたみたい。暫く太陽の日に当てていたら復活したのですが、8の件もあってなんか運命を感じました。
2009/04/12(Sun) 00:16 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
リアル♪
腕時計って便利だよね。携帯でも時間確認できるけど、取り出さないといけないからね。こんな便利なもの、どうして今までつけてなかったんだろう、とか思っちゃいます。で、忘れて出かけた日、テンション↓、よく分かります。わたしも、あ~っ!って思っちゃうの。笑 時々、慌てて引き返したり。

時計も元気なくなっちゃったんだ。でも、復活してよかったね。皇子も太陽の光をいっぱい浴びよう!午前中の太陽の光は元気になるんだって。早く、いろんなこといい方向に向かえばいいね。そう祈ってます v-22
2009/04/12(Sun) 00:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
