fc2ブログ
pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ユニコーンです。今日もお天気よいですね。西と東の窓あけて、昨日の生キャラメルの続きの作業しながら(ちょっと失敗したりして)、ヘビロテでエレカシ聴いてます。

FC先行のせっちゃんの沖縄のチケットが取れなくて(まだ諦めてないんですけど)、浮いたお金で(全然っ!!!浮いてないんですけど)、オクでgetしたユニコーンの武道館のライブのチケットが、さっき届きました。☆・゚:*(人´?`*) わたし、本当は落札できなかったのですが、もともとの落札した人がキャンセルしたみたいで、上がってきたんですよね。なので、定価の3倍の金額なのだけれど、まだましな金額で落札できたので、ラッキーだったかも。
ユニコーンのチケットの座席番号、分かってたので、昨日のエレカシライブん時、席の場所を確認してきました。天井桟敷にしては、かなりいい席でした。東南だけど、前に通路 and 手すりがあるってのがナイスです。遮るものも何も無しだし、ストレスなくライブ楽しめそう。

今回のツアー、チケット入手困難だし、オクでは高額でやり取りされてるし、そんな状況を考えたのか、追加公演も増えて、ユニコーンの活動はすごいです。3月にツアー始まって、5月、沖縄でフィナーレを迎えるのだけど、全国37ヶ所、2.5日に1回のペースでのライブ。ライブってものすごく体力使うのに、みんな40OVERなのに、テッシーなんて46なのに、2日連ちゃんなんてこともザラで。
それで心配しているのが、メンバーのテンション。こんな頻繁にライブやってて、飽きたり、疲れたりしないのかな、って思うんですよね。昨日のエレカシみたいに、楽しい時間過ごしたいです。初日の山形は盛り上がったんだろうなあ。なんにしても楽しみです。

その前に、せっちゃんをどうにかしなくては。それとも・・・、我慢した方がいいのかなあ。でも、弾き語りは特別なので、やっぱり行きたいっ 。今、ひとつチェキラしてるのがあって、夜までお返事待ち。それが無理だったら、火曜日が一般発売なので、遅刻してぴあに行ってから会社行こうかな、と。
わたしに足りないもの、やっぱり我慢と辛抱。物欲系ですね。ま、明日からお仕事頑張ります。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [今はここが真ん中さ!]
せばね。ヾ(*'-'*))
15:17.......
コメント
この記事へのコメント
とうとう買ってしまったんだねw
定価の三倍の金額とは…
かなり奮発したね~
ユニコーン行きたいけど今の私には厳しい金額
私は相変わらずスピッツしか追いかける事ができない金欠が続いておりまする
「ライヴを○回我慢すれば買えるなぁ」と欲しいものが出来ると考えてしまう今日この頃。
亀イベ両日我慢すれば欲しいバッグが買えるんだけど…とかしょっちゅう思う訳w
2日はもちろん行くけど、3日がオクで定価割れしてるから格安になったら参加予定だよw
2009/04/12(Sun) 18:43 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
とうとうう買ってしまいました。せっちゃんのチケットが取れなかったから(言い訳。笑)。ユニコーンのチケットの金額って、ちょっと狂ってるっぽい感じ。ず~っとオークションとか追いかけて見てるけど、武道館、立ち見で2万円越えだったり。ツバカブリは5万円超えるし。本来の金額なんて、意味ないね。取ったもん勝ちで。泣

亀イベは5/2に比べると、5/3の他のゲスト、あまりぱっとしないけれど、シークレットアクトとかあるといいね。ももちゃんの、ネタばれ楽しみにしてまするv-238 そう言えば、7月入ったら横アリでイベントあるね。ももちゃん、行くの?
2009/04/12(Sun) 20:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
立ち見で2万なの
高すぎるぅ
ユニコーン世代ってお金に余裕があったりするんだろうなぁ部長とかさw
だからとんでもない金額になっちゃうんだろうね
アジカン主催の夏イベントもチケット代が高いんだもん…。
売り切れるって事もないだろうから←失礼w関東の夏イベントが1つもなかったら行ってみようかなぁ~程度な感じだよ。
ロックロックには必ず行くけどね
2009/04/13(Mon) 00:14 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、おはよ v-278
アジカンの、チケット代高いよね。イベント自体、長いから、どうしてもそうなっちゃうんだろうね。
ロックロック、今年は行けるかな ...i-202。もうず~っと、全然行けてない。
高速代が1,000円になったから、行くなら8823号で行こうかな。(人・ω・)
2009/04/13(Mon) 06:57 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック