pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
やっと週末だあ(大きくのび)。先週から今週にかけて、長く感じた。なんだかとても疲れた。毎日が変わり映えのない日々。朝起きて、お仕事行って帰ってきて、かい君とお風呂入って、寝て、で、また朝起きて、お仕事行って・・・、みたいな。わりと孤独に過ごしてましたね。
先週、ワーク表が回ってきた時に、来週あたりしんどくなるはず、と思って、用事はないのだけれど、そして、もう少し頑張ればGWなのだけれど、月曜日にお休み入れました。なので、明日から3連休です。けど、お休み入れた日に限って、退屈だったりするんですよね。思いっきり早起きしてめざにゅ?見ようかな。今、せっちゃんの、ドント・ウォーリー・ビー・ハッピーがテーマ曲に使われているのに、4時に起きないと見れ(聴け)なくて、でも、その時間帯にはどうしても起きれないので、まだ見て(聴いて)ない。お休みなら、4時に起きたあと、二度寝できるものね。

今日は席替えがあって、業務終了後の移動なのだけど、席替えの場所が、ものすごく入り組んでいて(AさんはBさんとこ、BさんはCさんのとこ、Cさんは・・・、みたいな感じ)、みんなでいちにぃのさんでやらなければ移動できないのに、お仕事詰まってる人はどうにも無理で、わたしは、できるとこまで片付けを終わらせて、それ以上進まなくて、「上がっていいよ」と言われて上がってきた。今の席、端っこだし、街の夜景見下ろせるし、気に入ってたのだけど、仕方ない。

明日は、ユニコーンの追加公演の一般発売。プレオーダーはことごとく撃沈 。一般発売はどうやって取るんだっけ。ぴあ?e+?ローチケ?確認しないと。けど・・、なんだか面倒な気も。1回行けばいいかな。最近、あらゆる方面で、意力が出てこないよ?な。なんですかね、これ。5月病?

本日のBGM≫エレファントカシマシ [人生の午後に]
へばね。ヾ(*'-'*))
21:43.......
コメント
この記事へのコメント
(*^。^*)おつかれちゃんv-343
明日から3連休のめいちゃんかぁ。
ワタシは3日間あると結構、いろいろ出来るよね♪
なーんて思ってもズッコケちゃったりしちゃうんだよねぇ。
だけど、めいちゃんならお菓子作ったり充実させること間違いなし!
楽しんでおくれぇv-218
2009/04/17(Fri) 23:01 | URL  | みち #CofySn7Q[ 編集]
* みちさま
みちちゃま、おはよ。(人´-`*)♪
寝たの23時過ぎなのに、5時前に目が覚めちゃいました。
二度寝しようかなと思ったけれど、おにぎり作るのにご飯炊いてます。

3日間あれば、確かにいろんなことできますよね。やる気が起きればだけど ....i-202
靴、片付けようかなって思ってます。今、靴がカーテン状だから。
2009/04/18(Sat) 05:29 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
自分もようやく明日は休みがとれました  ふぅ
2009/04/18(Sat) 08:12 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* どんてきニィ~さん
お疲れ様です。最近、わたしの回りは休み無しの人が多いです。忙しいのが、良いことなのか悪いことなのか分からないですね。おしさしぶりのお休み、ゆっくりお休み下さい。(人・ω・)

めい@お靴片付けちう。ぜいぜい、ぜいぜい。
2009/04/18(Sat) 08:41 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
