pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
何とかしないといけないうちのひとつが靴で(もうひとつは洋服)、今日、やっと重い腰を上げました。とりあえず山積みにしてあった箱の中に入ってた靴やカーテン状になってた靴を大雑把に分けて、整列。数えたら68足もありました。Σ(`□´/)/ ひぃっ!!
IMG_5567.jpg
猫の足の踏み場もにゃい。

IMG_5583.jpg IMG_5582.jpg IMG_5585.jpg

IMG_5574.jpg IMG_5579.jpg

ちょうど20足捨てて、残った靴の数は47足+写真にはないお靴1足。これだけ持っていても、まだ買いたくなってしまうんですよね。実は先週も1足買ったの。先月も買っているし。靴って欲しくなるんですよね、なぜか。今日、靴の整理して、玄関も下駄箱の中も綺麗になりました。ちなみに相方のお靴は7足(多分)。SCOTCH GRAINの革靴が4足と、ナイキのシューズ2足とサンダル1足。下駄箱が上から下まであれば、全部すっきり収まるのだけど、これまた仕方ないです。

IMG_5591.jpg IMG_5594.jpg IMG_5597.jpg
鏡の裏に隠れたお靴たち。

お片づけにかかった時間は、なにゃかにゃで3時間。途中、どうなることかと思ったけれど(終わらないかと思いました)、無事、片付け終わって、気持ち的にもサッパリしました。午後からは、定期ミで、ホイール汚れてる?って言われたので、洗剤持ってホイール洗い。8823号にシート被せれなかったので、ここんとこの雨で汚れていて、けど、洗車する元気残ってないので、ホイールだけ洗おうと思っていたのだけれど、結局、全部洗っちゃいますね。8823号ピカピカになりました。シート被せようかなと思ったけれど、出動するかもしれないので、そのまんまです。

今日もかい君とお風呂です。小さい頃はよく一緒に入ってたけど、ここ数年はそういうのなくて、今年になってから突如入るようおになりました。最近は、「お風呂入るよ」と言うと、なあなあ鳴いて、自分でお風呂場のドアを押して開けて(わたしより先に)、お風呂の蓋の上にぴょん!と飛び乗ります。降りるときは怪我すると危ないので、わたしがかいを抱っこして、お風呂の蓋から降ろします。一緒のお風呂は楽しいです。しばらく遊んだあと、わたしは読書、かいは寝んねのパターンが多いのだけれど。あと、かいとはいろんなお話ししてます。
「ねえねえ、かいは誰の生まれ変わりなの?」とかね。これはしょっちゅう。かい君は不思議猫です。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [新しい季節へキミと]
せばね。ヾ(*'-'*))
21:24.......
コメント
この記事へのコメント
たくさんのセクシー靴だね
私もちょっと前に靴の整理を捨てたよ~
指定のゴミ袋2つ分
それでも元値が高いとなかなか捨てられなかったりしてますw
今季は靴よりバッグが気になってて、古着屋で可愛いキャメル色の革バッグをみつけたのしかも800円
気に入ったものを買えると物欲が抑えられるので、GWまで更に節約なのです
2009/04/19(Sun) 10:56 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
おひさ(゜ー゜*)ノシ
新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
9b5fF
2009/04/19(Sun) 17:34 | URL  | ピク民 #BWgGc7Fk[ 編集]
* ももちゃん
整理整頓は大事だなあって思いました。あれ、こんな靴、あったっけ?って思ったのも何個かあって。整理整頓して、靴、選びやすくなったし、気分すっきりです。
バックも欲しくなるアイテムのひとつですな。ももちゃん、センスいいから、きっと可愛いバックなんだろうな。お気に入りのものを買えるとHappyな気分になれるよね。GWになったら、So Happyだねv-238
2009/04/19(Sun) 18:48 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
