pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
席替えしてよかったかも?☆・゚:*(人´?`*) ストレス感じてないかも?☆・゚:*(人´?`*)

いつも、右隣にいる人からのプレッシャーを常に感じつつお仕事していて、たまに(ほぼ毎日)イラっとしたりして、そういうの全部、ストレスのもとになっていました。今回、席替えしたと言っても、その右隣にいた人の左側に移っただけなのだけど、ストレス感じなない、と言うか気にならない。なんでかって言うと、隣は隣でも、その人と、机ひとつ分くらい距離が遠くなったのです。
たったそれだけのことなのに、なんでしょう、この言いようもない開放感

端から真ん中に移るので、わさわさして騒々しいかなとも思ったのだけど、そんなこともないし、袖机分スペースが広くなって、デスクの上緑地計画しているので、ミニ観葉植物四つあるのだけど、それらものびのび置ける。書類でごった返すこともないし、わたし、なんだかお仕事頑張れそう

本日のBGM≫ユニコーン [ターボ意味無し]
へばね。ヾ(*'-'*))
20:55.......
コメント
この記事へのコメント
うちの職場もつい最近席替えしました。
僕は真ん中から窓際に写って、以前日記で書いたB型の人とも若干遠ざかったので、以前と比べたらもう天国のようです(笑)

めいさんもいい席替えができたみたいで良かったですねー。


僕は最近早く吉井さんに会いたくて仕方ありません。早くライブでT・M・P!って叫んでみたいです。
2009/04/22(Wed) 22:46 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
* よーへいさん
よーへいさんも席替えしたんですね。よかったですね i-179i-184
悪気があるわけではないのは分かっているけれど、あの超マイペースに振り回されるのは、かなり、しんどいですよね。(o´д`o)=3

吉井さん lovei-80
7月!VOLTがいい感じのアルバムに仕上がっているので、わたしもライブ、楽しみです。
で、T・M・P!って、なんでしたっけ。^^;;;
2009/04/23(Thu) 20:10 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
「高い マネー プリーズ」

ですね(笑)。魔法使いジェニーで叫んでるやつです。意味は僕も知りませんけど。

そういえば何かの雑誌で読んだんですけど、VOLTは吉井さんの長女が「ひさびさにいいね」って誉めてくれたらしいですね。

そうそう、あと今月号のCUTで吉井さんと奥田民生さんの対談があって、2ショットの写真がすっげーカッコ良くて。2人でバンド組んだら面白いだろうなーみたいな内容でした。まだ読んでなかったらぜひ。
2009/04/23(Thu) 22:59 | URL  | よーへい #7V.pMLvY[ 編集]
危ない危ない、ライブん時、皆様についていけれないとこでした。^^;;
教えてくれて、ありがとうございます。歌詞カード見ながらCD聴いてみました。
叫んでますね、T・M・P!。どんな意味なんでしょうね。やっぱり「高い マネー プリーズ」?笑

CUT、お昼休み使って、最初から最後までぜ~んぶ立ち読みしてきました。「こんなバンドが見たい!」の特集いいですね。和民ってナイスと思いました。吉井さんらしい。買おうかなと思ったけれど、MUSICAやらJAPANやら欲しい雑誌がいっぱいあって、結局、bridge買ってきました。吉井さん、すご~くカッコよく写っていたし v-238、エレカシ宮本さんもいたから v-238
2009/04/24(Fri) 21:51 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
