pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、すごい寝てしまった。ヽ(*`▽´*)/
15:00まで.....

寝過ぎだろって、多分2週間分の睡眠不足を取り返したに違いない。MutterがUPされてないってことは、また記憶失ってしまったのねのねのね...
会社には今日、出勤って伝えてあったので、朝8時半に一度起きて、「すみません、休日出勤ちょっと無理なんです」って電話。出勤して欲しそうな雰囲気でした。
明日どうしようかな。
お天気よければ、ロドスタでドライブって思ったけど、あいにくのお天気。明日にはサヨナラなのに、ああ、どうしよう。ロドスタがある生活40km乗って終了?(T_T)
起きてからサクっとお掃除して、その後はPCに向かって、ブックマ?ク整理してました。Yahooのとかいろいろあるんですね。web上での、Myブックマ?クなるもの。Hatena Diary持ってたりするので(日記は1年前に1回だけ)、そこのアンテナを利用しました。結構いっぱいあって、消えたサイトもあったりで、寂しいです。主に、お友達Blogやエイト関係や走行会関係。便利です。
そんなこんなで、あっという間に夜ですよ。いっぱい寝たからね..。(´・д・`)

20070929_1.jpg

本日の夕食の一品。 「やみつきツナキャベツ」
愛用の、COOK PADからなのですが、非常に気になっていて。
材料はキャベツ、ツナ缶、そして調味料が、蜂蜜、お醤油、ラー油。
素材見ればだいたいの味の想像つくけれど、蜂蜜にラー油って想像できない。でしょ?
つくれぽの数も多いことだし、どれどれと作ってみたら、ナニこれ?うま?い!!
是非、作ってみて下さい、もしくは作ってもらって下さい。(。・・)σ【LINK】
ラー油は(かなり)多めが美味しいです。

20070929_2.jpg

あと、これ。引用ですまん。
お肉に、塩コショウ、ガーリックパウダーふって、冷蔵庫で少しやすませて、フライパンで焼いて、わさびをちょん。
お肉にわさび?え??って思うでしょ?
これが、シンプルで美味しいのです。
どっちもおかずというよりは、おつまみですね。
COOK PADのつくれぽ数、80になりました。MYレシピは3つです。^^;;
(。・・)σ【LINK】

つくれぽの時、コメント書くのですが、考えるのが面倒なのと、いまひとつ微妙なのもあったりするので、美味しいときは「とても美味しかったです。 (人´?`*)♪」みたいに、「美味しい」って言葉添えて、いまひとつなのは、「ごちそうさまでした♪」的なコメントで、「美味しい」を入れずに、あとで自分でも分かるようにしてます。

今日は寒いですね。お風呂で温まろう。それにしても、眠くないなぁ。どうしよう。

本日のBGM≫SPITZ [スカーレット]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
