pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日の18時から、ずっと起きてるから眠たい。何か変な時間の過ごし方してますね。

今日、またやったよ。




お菓子作り。この前は、卵がなくなるまででした。今日はバターがなくなるまででした。
・・・の、前にお砂糖がもうなかったので、今朝6時頃、コンビニまでてくてくと買いに行ったけど。

前回は9種類のケーキ、今回は8種類のケーキ。
半日以上もキッチンに立ちっぱで、足はだるいし疲れるし、作るのやなんだけど止まらないのです。
14日未明.....
IMG_2586.jpg

レシピ フルーツぎっしり熟成ブランデーケーキ by みやこ
レシピ ビターキャラメルナッツ★バナナケーキ by うの
レシピ 早い・簡単・美味しい☆梨のケーキ☆ by nokko.t
レシピ ☆ほとんどバナナのバナナケーキ☆ by TAROKO
レシピ ノンオイル・ショコラ・バナナケーキ by nathu♫♬
レシピ ダブルキャラメルバナナケーキ by ぽーすけ
レシピ 生クリーム不要★濃厚♪かぼちゃプリン by とむまろ
レシピ 上新粉で作る*小豆ケーキ* by パティシエママ
レシピ しっとり濃厚【チョコレートケーキ】 by Artmath


今日.....
IMG_2616.jpg

レシピ りんごのクリームケーキ by せつぶんひじき
レシピ マロンケーキ by ちびこねこ
レシピ パンプキンプティング by ちびこねこ
レシピ 簡単*ショコラクランブルバー by かなやん
レシピ コーヒー風味☆ピーナッツクランブルバー by かなやん
レシピ 抹茶クランブル✿ by かなやん
レシピ ぐるぐる混ぜるだけ♪おとうふケーキ by つくしぐみ
レシピ りんごのタルト by あきとママ


変な達成感に包まれています。

なんか悲しいかも.....

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [聖なる海とサンシャイン]
コメント
この記事へのコメント
どれもおいしそうです   が
小豆のケーキというのが想像できません
りんごのタルトすごいおいしそう   くれw
2007/10/21(Sun) 21:00 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
林檎・・・
・・のタルト、食べる分には食べれるけど、実は失敗作だったり。
本当は違うのが出来上がるはずだったのだけど・・。i-202
てきどんさんはカスタードクリームがお好きなのですか?
2007/10/22(Mon) 00:55 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
ケーキ屋オープンはいつですか?
2007/10/22(Mon) 10:10 | URL  | なかじ~ #OARS9n6I[ 編集]
えっとね
平日だけど10月31日が大安なので、31日にオープン予定日です。
初日は先着で素敵なプレゼントを用意しているので、
遠いけど、是非来て下さい。i-179i-185






ごめんちゃい。ウソつきました。 i-101
2007/10/22(Mon) 11:35 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
