pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
2、3日前にせっちゃんの沖縄ライブのチケットをgetしました。並行してANAの格安パッケージツアーも手配。チケット代は、整理番号40番台でかなり、いい番号。どうせ沖縄まで行くならいい番号で行きたいと思ってました。なので、40番台という番号に思わず食らいついてしまったのでした。でも、出す金額は9,000円までと決めていて、8,750円で無事落札。それよりかなり悪い番号でも、同じくらいの金額だったり、少し前の相場が12、3,000円辺りだったので、運がよかったかも。あと、パッケージツアー代も29,800円と超安い。ホテルからライブハウスまでも歩いて行ける距離だし、近くに国際通りもあるし、オリオン通り(せっちゃんの歌)もある。ただ、番号がよくて勢いで取った今回の沖縄のチケット、取ってよかったのかどうか分からないでいいます。実感がないと言うか。
5月は、せっちゃん→ユニコーン(武道館)→エレカシ(ZeppTokyo)と何気にライブ三昧です。

|ω・`)

それから、なんだろ。なにもないね。最近、日記つけるのも面倒で、何を書けばいいのか分からないし、だけど、何かを綴っておきたいような気もして、つらつら書いてます(打ってます)。
徒然猫 ....、めいちゃんの喘息は相変わらず。症状出はじめて、もう、2、3年は経つのかな。何度、病院行っても、病院はしごしても改善されないし、かと言ってそのままにしておくのも・・。なので、今週の土曜日、かいめいふうちゃん連れて、OOO先生のところに行ってみようかな、なんて思ってます。かいは、肥満傾向と、ウンチ君するとき苦しそうなので、その辺りを。ふうちゃんは、今は少し治まってるけれど、アレルギー系を、あとは健康診断的な感じで診てもらお。

さて、明日は何して過ごそうかね。やっぱりクローゼット欲しいなあ。寝室の箪笥の整理しようかな。この前も捨てたけれど、更に捨てる洋服整理。洋服ってなかなか捨てられないんですよね。なんだかもったいなくて。そして、今日はもう寝ようかな。夕べ、深夜に目が覚めて、5時にも目が覚めて、寝た気しない。日中も眠たくて、早退したくなるくらいだるかったです ...

本日のBGM≫なし
せばね。ヾ(*'-'*))
22:33.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
