pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
夕べ寝たの22時少し前。起きたの5時半。超規則正しい。早起きだったので、もう眠たいです。朝、めざましテレビ つけてたら、エレカシが出たのでびっくりした。朝からSo Happy。宮本さん、頑張ってますね。宮本さんは、朝、バナナを食べてるのだそうです。そして、ジャージだとくつろいじゃうから、いつものシャツやぴっちりしたパンツ履いて、緊張感を高めてるそうな。
お引越しした時、引越し屋さんに、「本棚どうしますか?」って言われて、「なるべく圧迫感のあるように、どんどん圧迫して下さい」って言ったら、「テーマは『圧迫感』ですね d(。ゝд・)」

1153711574_195.jpg

武道館の様子も少し流れ、感動再び。あのオープニングよかったな。

さて、明日から、5連休です。一昨日の祝日から身体はGWモ?ドになっていたらしく、昨日も今日も帰りたくて仕方なかった。今日なんて、会社着く寸前まで、「休もうかな」と。仕事しながら、「何時に早退しようかな」と。笑 でも、かなり忙しかったので、休んでたらみんなに迷惑かけてたとこでした。頑張れただけ、少しは成長したかな。これが去年だったら休んでたね、きっと。SO-甘いんです、自分に。
お仕事終わったあとは、明日から休みだ?!という開放感でいっぱい。仕事帰りに、東急ハンズでちゃんとした耳栓買って、タカセであんぱん6個購入。タカセは大正時代に創業の老舗店で、あんぱんの餡子がぎっしりつまっていて、滑らかで美味しいんです。あんぱん好きの母へのお土産です。明日は、8823号のシートはがすんだ?あ。何も起こりませんように。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [絆]
せばね。ヾ(*'-'*))
22:57.......
コメント
この記事へのコメント
こんちゃe-446
めいちゃん5連休ですかぁ。
こりゃ、たっぷり休めるねぇ。
ってゆうワタシは明日から6連です(笑)

あんぱんは・・・こしあん?
滑らか餡子ダイスキですぅ。
お母さん喜んでくれるね(^。^)きっと。
・・・めいちゃんは何個お食べになるのかちらん?
2009/05/02(Sat) 21:16 | URL  | みち #CofySn7Q[ 編集]
* みちさま
みちちゃま、おこんばんは v-354。早くも連休1日消化。今日は、猫を病院に連れてったり、母の元に行ったりの有意義な1日でした。
あんぱんは、滑らかこしあんです。お母さんは食べなかったのですが(明日食べると)、寝起きの甥っ子や部活帰りの姪っ子が美味しい、美味しいって食べてくれたのでよかったです。わたしは、珍しく1個も食べず。笑

みちちゃまも、楽しい連休をお過ごし下さい v-238 ←こんな連休。(人・ω・)
2009/05/02(Sat) 22:18 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
