pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
忌野清志郎さん、お亡くなりになったんですね。あんなに前向きに頑張っていたのに 。清志郎さんは、たくさんのミュージシャンに大きな影響を与え続けてきた人。わたしは、特にファンということもなく、リアルに聴いていたわけではないけれど、このニュースを知った時、ショックを受けました。3月にロックの学園に行った時、校長室には校長はいなかったけれど、でも、絶対戻ってくるものだと思ってました。勝手な憶測で、経過もよいものだと思ってました。癌は治る病気ではないのでしょうか。

心からご冥福をお祈りいたします。

今日は定期ミでした。夕べから8823号がゴルフ行ってしまったので、てきどん号に乗せていってもらいました。定期ミ→マーロウ様→バーミヤン→解散です。お疲れ様でした。多謝

もっと何か書きたいような気もするけれど、頭が回らない。少し、頭痛。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [it's my life]
せばね。ヾ(*'-'*))
18:46.......
コメント
この記事へのコメント
私は昨日の夜に知りました。
何故かこの人は死なないと勝手に思っていたけど…
やっぱり病気は怖いね
今日で亀イベ終了しました!
楽しかったけど不完全燃焼気味な私です
14時30分ぐらいに並んでもグッズはパンフレット以外売り切れ
だから仕方なくパンフレットだけ購入。
かなり残念な感じ
亀たわしストラップ欲しかったなぁ~
2009/05/03(Sun) 22:29 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ぐぁ。。。
ちょっと調べてきます。
2009/05/04(Mon) 00:48 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、おはよi-1
清志郎さん、本当に残念です・・・・。

亀イベ、お疲れ様 i-179。不完全燃焼だったのかあ。
どの辺りが不完全燃焼だったのかな。ライブの内容?それともグッツ?
レポ上がるの楽しみにしてまする。


*どんてきニィ~さん

昨日はお疲れ様。色々にどうもありがとう i-179
清志郎さん、残念だよね e-263
2009/05/04(Mon) 05:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
不完全燃焼なのはグッズの件が大きいかも。
曲数は少なかったけど特別感が強いイベントだったから
KREVA×マサムネの「生まれてきてありがとう」はかなりいい感じで、めいさんもキュンとしたはずだよ~。
みんなでお祭りな感じで演奏したCHARAの「やさしい気持ち」が頭の中をぐるぐるしちゃってw
まだまだ余韻に浸ってます。
2009/05/04(Mon) 18:24 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
すごい前から並んだのに、グッツ、残念だったね e-263。数が少なかったのかな。
でも、メインはライブだからね、すごく楽しめたようで、よかった、よかった。i-179
2009/05/06(Wed) 06:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
