pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
20090509123535
沖縄行き、11:40発の飛行機なので、9:30には家を出ようと思っていたのに、今日になって、飛行機の時間、勘違いして出遅れてしまった... 勘違いしてることに気がついて、あわててお家出たのが10時過ぎ。15分頃。

東上線に乗りながら、どうすれば一番早く羽田に着くか、携帯で何度もチェックして、悩みながらもまあ普通に山手線→モノレールで来たのだけど、携帯で路線確認しても、空港に着くのは11:30。何度確認しても11:30。飛行機の時間は11:40...

乗り継ぎ諸々、走った、走った‥。空港のエスカレーターも、どたばたとかけ上がり、最初に目についたANAの人のところに行って「すみません(ぜいぜい)、もうすぐ出発なんですけど(ぜいぜい)発券もしてなくて(ぜいぜい)どうしたらいいですか?(ぜいぜい)」

格安パッケージツアーでの航空券なのだけど、なんとかなるかなあと思っていたら、「お客様、こちらの飛行機はもう、出発体制に入ってまして‥」

ううう!!!航空券、別途買わなきゃならない? と、ぜいぜいしながら、ドキドキしてたら、「でも、時間前には来て頂いてますので(5分前)、次の飛行機の手配をいたしますね。13時ちょうど発です。お席は窓際がよろしいですか?」

ANAの人が神様に見えました。乗り遅れて、チケット買うようなら金銭的にもきついので、諦めようかなと思っていたから。

そんなわけで今、エクセルシオールでまったりお茶してます。

はあ、疲れた。

めい@携帯
コメント
この記事へのコメント
とにかく一本遅れたみたいですが無事に行けるようで良かったですね!
(^ー^* )フフ♪

沖縄楽しんできてくださいね!
(゜▽゜*)ニパッ♪
2009/05/09(Sat) 14:51 | URL  | りすのしっぽ #61ez6dX2[ 編集]
お! 結果的にはぎりぎりセーフですね。
走った甲斐がありましたw
ジャニーズとかなら平気で30分とか待つくせに
不公平ですよね。。。
もうすぐ着陸かなぁ
事故のないよう -人ー
2009/05/09(Sat) 14:53 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
*てきどんさん

さっき那覇到着しました。今ゆいレール待ち合わせ。国際通りを目指しまする♪


*りすさん

今日は日本全国晴れで、短い滞在ですが短いなりに楽しんできまする♪
2009/05/09(Sat) 15:49 | URL  | めい@携帯 #uebO3AU.[ 編集]
飛行機って乗り遅れると次の便を用意してくれるのか~( ..)φメモメモ

沖縄楽しんできてください。
ぼ・く・も・い・き・た・い
2009/05/09(Sat) 19:44 | URL  | mic #qbIq4rIg[ 編集]
* micさん

ライヴ終了・・

パッケージツアーなのに次の便に乗せてくれました。神様、ANA様です(人・ω・)
来てよかったです...(涙
2009/05/09(Sat) 22:00 | URL  | めい@携帯 #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
