pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
忙しかったなあ ....。自分の仕事が出来ないくらい忙しかった。
お昼休みも、時間になっても取れなくて、14時近く、ようやくランチにありつけました。
基本的にノー残業なのだけど、仕事追いつかなかったので、珍しく残業・・。

30分間。笑

明日はもっと、忙しい。
今週はずっと忙しい。
来週になったら落ち着く。

でもね、暇よりは忙しい方が好きなんです。
あっという間に時間が過ぎるから。
いつも、月中(10日?15日)が忙しくて、月末が暇なんですよね。
暇だと、とても辛い。

昨日、久々にmixiの日記更新しました。
ライブレポ載せる為なのだけど、同じファンの人が喜んで読んでくれていたので、嬉しかった
裏からいろんな情報もらったり.....。(´艸`o)゚.+:

も少ししたら、閉めるけどね。

本日のBGM≫Spitz [春夏ロケット]
せばね。ヾ(*'-'*))
22:03.......
コメント
この記事へのコメント
残業
私も本日残業でさっき帰ってきたばかりです。残業後早く帰りたいのに、電車が遅れていて苛立ちましたv-359
2009/05/12(Tue) 23:05 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
わあ、こんな夜遅くまで、お疲れ様でした。わたしも、昔CAD(図面描き)してた頃は、終電、多かったです。電車遅れるのは嫌ですよね。前にライブ帰り、くたくたになっているのに、人身事故で電車が止まっていて、復旧の見込みまだつかないって、大回りして帰ったことがあります。
あの時はしんどかったなあ...i-202
2009/05/13(Wed) 20:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
