pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
沖縄のライブの時、せっちゃんのイラスト入りのTシャツを買ったのですが、その時の売り子さん、奥様だったそうです。わたし全然知らなくて、mixiで教えてもらいました。そう言えば、「Tシャツ、合わせていいですか?」って聞いた時、断られるかと思ったら、 「あ、はいはい、いいですよ」なんて、「え?ホントにいいの?」って内心、ビックリしたし。あれは、奥様だから出来る判断だったんだろうな。「も1回合わせてもいいですか?」って、なんやかんやで3回くらい合わせたし。

でも、せっちゃんが着たそのMのTシャツを売って下さいって言った時は、 「いや?これはちょっと、シミもあるし?」  「シミあってもいいんですけど」  「いやあ、汚れてますし?」 「う?・・、だめですか?」 って、結構、食い下がったんですけど、 「いや?、これは?本人のなんで、ホント、すみません」って、断られました。笑
んじゃ、せめて写真だけでもと、写真撮る時も、断られるかなって思ってたんですけど、 「あ?、はいはいどうぞ、どうぞ」って感じでした。

教えてくれた人は、ライブの前に奥様と遭遇して、「彼女が言った」とか聴いても、テンション下がりっぱなしだったそうです。で、奥様の顔は忘れたくても忘れないくらい覚えちゃってるんだって。
わたしの奥様に対する印象は、顔も髪型も覚えていないくらい平凡で(目、一重)、わりとさっぱりした印象を感じました。背もわたしと同じくらいで、痩せていて小柄な方でした。
せっちゃんの奥様、もっと艶っぽい方だと思っていたので、売り子さんが奥様だって教えてもらった時は、ジェラシーも感じず、一緒に写真撮ってもらえばよかったって思ったくらい。でも、これが、えらい美人だったら、ジェラシーめらめらで、毎晩眠れなくなったんだろうな。

翌日、レンタカー借りて沖縄周遊したり、奥様と伊計島に行ったんだって。いいなあ・・。でもこれは、「沖縄で弾き語り」って聞いた時から、ライブ終われば、家族で沖縄満喫するんだろうなあ、って、分かりきったことなので、まあ、仕方ないですな。

本日のBGM≫ユニコーン [スカイハイ]
せばね。ヾ(*'-'*))
21:43.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
