pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ユニコーンのライブに行ってきました。オープニング、幕が垂れ下がったままスタート。シルエットだけが映し出された演奏、超カッコいい。途中で幕が落ちて、メンバー登場した時、カッコよすぎと感動でチキン肌になりました。ま、お祭りですな。
白猫めいちゃんのお薬があったので、アンコールの安部BのMCちょっとだけ聴いて、一足お先に武道館をあとにしたけど、武道館の外には、チケットが無い人たちがたくさんいて、中のライブの様子聴いてました。武道館の外でも、意外と中の様子、聴こえるんですね。

それから、夕方、ふうちゃんを診てくれているH先生からお電話がありました。明日、ふうちゃんが退院です 。インスリン投与ではなく、食事療法等で治療していけるようです。よかった!白猫めいちゃん連れて、お迎えに行きます。めいちゃんは、今、・・ちょっとくしゃみしてるね。

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労
2009.05.20 in 武道館

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. 働く男
06. 水の戯れ?ランチャのテーマ?
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

EN-1
01. 人生は上々だ?CSA
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
