pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、お仕事が辛かった。なんか知らないけれど辛かった。この辛さは、明日まで続く・・・。そして、明後日は、天国か、地獄か・・・、はたまた絶望か。

いつも駅まで歩いていくのだけど、今日、珍しく自転車で行ったら、早く着くし、楽だった。自転車どこに置こうかなと思って、駅んとこの駐輪場って思ったのだけど、1日くらい、ま、いっかな、なんて、総合病院んとこに路駐。いけませんね。で、罰が当たったのか、自転車の鍵、取るの忘れたまま、電車に乗ったのでした。鍵のついてる自転車、絶対誰か乗ってっちゃうんだろうなって、がっくししてたのだけど、帰り、自転車止めた病院の駐輪場行ったら、自転車ありました。でも、それは、大した問題ではなかったのよね。どっちでもよかったの。あっても、なくても。

それから、ふうちゃんと他の猫、隔離するの止めました。
一緒にしとくと、ふうちゃんがご飯どれくらい食べて、カロリーはこれくらいで、そして、どれくらいのお水を飲んで、どれくらいのおしっこをして・・・、なんて、正確に調べることが出来ないのですが、行けないところに行けないで、苛々させるよりはいいかな、なんて思ったのでした。
それに、量はそんなに食べないけれど、一生懸命カリカリを食べてたり、すり寄って甘えてきたり、なんとなく、いつものふうちゃんに戻ってきてるような気がします。
でも、相変わらず、他の猫たちと比べると、多飲傾向ではあるかも。ただ、前みたいにびっくりするようなおしっこの量ではないので・・。ちなみに今日は、ブドウ糖とケトン値測れませんでした。

とか、書きながら、本当にふうちゃんのこと思ったら、閉じ込めておいた方がいいのかな、なんて、相変わらず、どうしたらいいのか分からないでいます。

白猫めいちゃんは、3種類のお薬飲んでいるのだけど、抗生剤がどうもだめみたい。他の2種類のお薬は飲ますことできるのだけど、抗生剤の時は、抵抗する力が半端ない。そして、お口、唾液だらけになりながら、絶対吐き出しちゃう。でも、くしゃみはしても、前みたいに、咽たりはしなくなったので、よくなってると思います。

それから、ちょっと前だけど、8823号、2度目の車検から戻ってきました。水曜日に戻ってきました。5年間で、49573km走りました。1年に10000kmペースですね。とは言え、去年から今年にかけては、そんなに乗ってないのですが。修理諸々で。
木曜日、阿佐ヶ谷まで行ったのですが、噴け上がり(字、合ってますか?)、軽くなったような気がします。ちなみに、車検代はまだ全額払ってないので、いくらかかったか分かりません。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [Sky is blue]
せばね。ヾ(*'-'*))
21:43.......
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんの具合はどう?
正確な数値とストレス…
どうしたら一番いいんだろ?
先生からアドバイスしてもらって、とりあえず治療を専念or体調次第で…が一番かなぁって
いい解決法がみつかるとよいね。
ホントに辛い時はズル休みもたまにはいいもんだよ
2009/05/29(Fri) 01:37 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
いつもありがとう v-22。今週、長かったっす・・e-263

ふうちゃんは、食欲が元に戻ってくれたので、よかったです。いっぱい食べることが、必ずも良いと言うわけではないだろうけれど、やっぱり食欲ないと心配になっちゃう。
最近、お薬あげるの辛いです。朝晩、毎日ず~っとお薬だし、みんなお薬、嫌いなんだもの。お薬好きな子なんていないものね。
2009/05/29(Fri) 21:17 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
