pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、てきどんさんにステッカー貼ってもらってきました。10時半に南古谷のウニクスの駐車場で待ち合わせしたのだけれど、わたし、携帯を忘れてきてしまって・・・。ウニクスの駐車場、広いし、すれ違っちゃうかな?それとも、なんとかなるかな・・、と思ったら、まあなんとかなって、難なくてきどん号見つけて、隣に駐車。でも、てきどんさんの姿は見えず。時計の針は10時20分。
お手洗い行ったり、タバコ吸ったりしてしばらく待ってたけれど、ぼ?っとしてても仕方ないので、そのうち戻って来るかなって思いながら、とりあえず、自分の貼れるとこのステッカー貼っていきました。最初に貼ったのがPOTENZA JACK。これが三度目のPOTENZA JACKになるのですが、今回、初めて自分で貼りました。いつも誰かに貼ってもらっていたから。
それから、リア。自分が持ってるステッカー並べて、どれをどう貼ろうか、しばらく悩んでました。で、BRIDEのステッカーを一生懸命貼ってたら、てきどんさんとようやく合流。12時ちょい前でした。携帯取りに戻った方が早かったかも。余計な心配もかけさせてしまった。^^;;;

IMG_5718.jpg  IMG_5716.jpg IMG_5712.jpg

今回の主役の両サイドのステッカーの貼る位置など、全部てきどんさんに一任します。今回は、白ではなくて、青色の反射ステッカーで作ってもらいました。白も考えたけれど、青にしてよかった。
センスが問われる貼る位置、前ドアにメーカー系を斜めに、後ろドアに、MAZDA SPEEDと、A-SPEC。写真では分かりづらいけれど、なかなかカッコいい。てきどんさん、ナイスですよ

IMG_5721.jpg IMG_5717.jpg

一番のお気に入りが、ナンバー横のゼロのステッカーです☆・゚:*(人´?`*) これ、わたし的に、かなりポイント高いんです。どこに貼ろうか迷っていたのだけれど、てきどんさんに位置決めてもらって、で、貼ってもらいました。なかなか有意義な1日でした。多謝

帰りの富士見有料道路、久々に8000rpm近くまで回しました。気持ちよいのう。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [東京の空]
せばね。ヾ(*'-'*))
20:34.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
「まだ?」という電話で急がして何かあったら大変とか
運転中に電話取らせても危険だしとか
いろいろ考えて連絡控えてました。
気がついたら1時間半も過ぎてたw
セキチュウで買ったクッションは気に入ってくれたようです。
2009/05/31(Sun) 21:42 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
青色の反射ステッカー
青色の反射ステッカーかっこいい!ストラトブルーにとても似合ってますね!

Newてきどん号はいつバイナル化するのでしょうか?(^^;
2009/05/31(Sun) 22:07 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
らしくなったな~~
う~ん、煽りたくなるようなお尻・・。
ぶっちぎれる、UDEも磨きませう。
で、飽きるほど、YRSでっせ。
2009/05/31(Sun) 23:57 | URL  | 風来坊 #DSptUo96[ 編集]
こんばんは。
めい、元気かな?
暗闇でライト点灯してる8823号、
何故か色っぽく感じました(笑)

Blog、いろいろ見ました。
ふうちゃん、早く良くなります様にi-280
2009/06/01(Mon) 00:43 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
カッコええなぁ!!
反射ステッカー! 裏山鹿~v-9

久しぶりに8823号を見たような・・・!?

上段 右の写真、ナンバーまんま写ってるけど。
2009/06/01(Mon) 12:41 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* どんてきニィ~さん

お疲れ様でした。昨日はホントにいろいろありがとうございます。
お家戻ってきて、メェルだの着信だのいっぱいあるかな?と思ったら、着信ひとつだけでした。笑 てきどんさんらしい、気の遣いようだなあ、と思いながら読みました。この前も話したけれど、携帯ないと、待ち合わせひとつにしても、大変よね。
クッション、てきどんさんの想い、報われたのね。よかったね v-238


* ライーザさん

ストブルに青の反射ステッカー、気に入ってます v-22。サイドもやっぱりゼロがいい味出してるな、なんて自己満足に浸ったり。昨日、作業終わってお家戻って、すぐシート被せたので、今度、シート外す時、楽しみです。(人・ω・)
てきどん号、バイナル化すればいいのにね。


* 風来坊さん

可愛いお尻でしょ。☆・゚:*(人´-`*) BRIDEのもお気に入りなのだけど、やっぱりナンバープレート横の、ゼロがいいです v-238。 YRS、行きたいですね。トム先生の講釈も聞きたいです。でも、先立つものが、ないかもしれない。(o´д`o)=3


* しんしん

しんしん、おこんばんは。最近、しんしんの気配感じてなかったので、ちょっと心配してたトコ。わたしはお元気。お元気と言うよりは、「頑張らないと」って、自分で気合入れないと頑張れない感じ。しんしんはお元気?
8823号ね、フロントに、POTENZA JACKのステッカーがないと、ピンとこない感じだったけど、貼って、やっとしっくりした感じ。
ふうちゃんね、本当、早くよくなってくれればいいなって思ってます。で、しんしんの i-280 は、i-260って、伝わってきてます。ココ、絵文字、やりずらいよね。゜・゜(A´・ω・`;)


* KONさん

画像、全然、気がつきませんでした。ココに来る人には晒しても平気なのですが、とりあえず直しました。ありがとう。反射ステッカーは、うふふ、気に入ってます v-22。8823号は確かにお久しぶりかも。最近は、ライブと猫のお話しばかりだから。しかも、GWの定期ミは、相乗りだしね。^^;;;
2009/06/01(Mon) 21:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ご無沙汰…
…してしまいました。

久しぶりに見るハヤブサ号、良さ気ですネ!…ステッカーチューンで、またさらに速くなったかも!!

実車を拝見するのを楽しみにしていますネ!!!
2009/06/06(Sat) 15:05 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
* yu-paさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ステッカー、とてもお気に入り v-238 で、両ドア、リア、もちろんフロントも、ぶつけたり擦らないようにしなくては、と思ったりしてます。^^;;
2009/06/06(Sat) 18:11 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
