pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃんのこと、課長とエマ似の係長に話したら、事情を汲み取ってくれました。よかった ...。課長の許可が出たことを、チームリーダのさざえさんに話したら、「分かりました。でも、決裁と確定入力は最優先してやって下さい。自己都合での遅刻でしかないから。集中して、これはもう絶対です」って、言われて、いや、言われなくても、今まできちんとやってるんですけど、って感じ。しかも、自己都合、自己都合って、自己都合じゃない遅刻や早退や欠勤ってあるのでしょうか。病欠にしたって何にしたって、全部自己都合になるのでは?と突っ込みたくなりました。
言われっぱなしで悔しいので、遅刻した分は、お昼休み返上でお仕事します。どんなに暇でも。今日も、明日の分のお仕事、ほぼ片付けてきたし。この辺りは、意地ですね。仕事のことで何も言われたくないから。
さざえさんとのやり取りを聞いてた隣の隣の子から、「あんな風にぐだぐだ言われたらもう、ただの意地悪でしかないよね」って、同情されました。でも、気にしない、気にしない。気にしても仕方ないものね。早く、お休みこないかな。

本日のBGM≫エレファントカシマシ [暮れゆく夕べの空]
せば。ヾ(*'-'*))
22:00.......
コメント
この記事へのコメント
ああ、愚痴ってる‥
2009/06/10(Wed) 09:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
このあたり…
…難しいところですが、周りの理解を得られるように頑張ってください!!
2009/06/10(Wed) 15:20 | URL  | yu-pa #SFo5/nok[ 編集]
* yu-paさん
ごめんなさい。ふうちゃんとお仕事の板ばさみになって、ココロに余裕がなかったみたいです。
お仕事もふうちゃんママも頑張ります。ありがとうございます v-22
2009/06/10(Wed) 20:37 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
