pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃん、退院してきました。(人´?`*)♪16時にお迎えだったけれど、朝からそわそわ落ち着かなくて、とりあえずぴかぴかの8823号でお迎えに行こうと、洗車をして、それから廊下?リビングにかけて床拭きして過ごしてました。床拭きすると足の裏が気持ちよい。
病院で、ひと通りお注射のやり方の説明聞いて、今日は練習の為、生理食塩水を打ったのだけど、すごくドキドキしました。「ふうちゃん、ごめんね」と言いながら、背中にぶちゅ。誰かにお注射なんて、人生初です。打った量はごく少量なんですけどね。明日、朝ごはんが終わったら、朝一で病院に行って、先生のもと、インスリンを打ってきます。ああ、緊張する...。すぐ慣れますよと言われたけれど・・、看護士になったつもりで頑張ります 。インスリンの量は1単位で、朝1回のみ。食後、15分くらいしてからお注射してたと話してたので、わたしも真似っこしようと思ってます。なので、朝、もう少し早く起きよ。

IMG_5726.jpg

久しぶりの我が家、ゲージから出たふうちゃんは真っ直ぐ水飲み場に行って、お水、ごくごく飲んでました。病院で8823号の右リアタイヤがパンクしてたのに気がついたので、ふうちゃんがお水飲み終わったあと、Dラにパンク修理に行ってきました。街乗りくらいなら大丈夫だけれど、この状態で、サーキット走ったら危ないですから、云々と言われました。は?いって感じです。そわそわ、そわそわ。

ところで・・、関東、梅雨入りしてたんですね。ここのところのどたばたで全然気がつきませんでした。梅雨が明けたら夏ですね。1年って早い。でも・・・・・、お給料日までは長く感じる。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
19:31.......
コメント
この記事へのコメント
パンク
写真の水飲み機(?)は必要な分だけボトルから補充される仕組みなのかな?

猫の場合、インシュリンの注射はどこに打つのだろうと思ったら背中なのね。注射打つときにふぅちゃん暴れたりしない?

パンクは釘でも刺さっていたんですかね?12月に筑波を走った後、1本だけなんか空気抜けると思ったら釘が刺さってパンクしてた私(汗

>お給料日までは長く感じる
本当そう思います。給料日までまだ2週間以上もあるのにピンチです(汗 そわそわ…。
2009/06/13(Sat) 22:44 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
水飲み場はそうそう。飲んだ分だけ下がってきます。ふうちゃんは、お利口さんで、お注射の時も大人しくしてます v-22。今日は病院で打ったけど、明日はお家で。明後日、経過を見る為にまた病院です。
パンクは、釘ではないのだけれど、金属のようなものが刺さってました。全く~!という感じです。お給料日まであと10日。でも、今回のお給料、少ないんですよね e-263。なので、次の次のお給料日が待ち遠しいです。
皇子、そわそわ?わたしも、そわそわ。
2009/06/14(Sun) 16:39 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ふうちゃん、かわいいのぅ。
2009/06/14(Sun) 20:52 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* どんてきニィ~さん
ナナちゃんもふうちゃんと同じくらい可愛いなり v-238
2009/06/15(Mon) 19:10 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
