pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃん、また入院しました。インスリンの量を再度決める為です。日曜に、病院で先生にみてもらいながら、初めて自分でインスリンを打った時、火曜日に血糖値を測定したいので連れてきて下さいと言われ、昨日、今日と朝、自宅で1単位(ひと目盛)打って、今朝、病院に連れていったのだけど、夕方、電話した時点で、先生曰く、もう少し血糖値を下げたいとのことでした。ただ、朝1回で2単位にするか朝晩1単位ずつにするかが問題で、出来れば預かりたいと言われたので、「では、お願いします」と。


しか言えないですよね。また入院かあ、と思っても

ふうちゃんが生きてく上で、インスリンは必要。インスリン打たないで、そのままにしておいたら、待っているのは死。(インスリンの)お注射打つこと、ふうちゃんは何も思ってない様子。痛がりもしないし、嫌がったりもしない。「何したの?」って顔してる。
早くインスリンの量が定まって、定期的な検診だけになればいいなって思う。ただ、2単位ってのがなんとなく不安。低血糖になったらどうしようって思うと怖いんです。あと、血糖値って食事の量(カロリー)やその日の状態で変わってくるものなんじゃないかな、と素人ながら思ってしまい、いつもと同じ量の食事を取らないのに、いつもと同じ量のインスリンを打っても大丈夫なのかな(低血糖にならないのかな)、とか。それから、相変わらず、多飲多尿の症状もあって、脱水症状を起こしてるんじゃないかなと思っても、先生は心配しなくても大丈夫と言う。いつも皮下補液をしてもらっていたので、しなくても大丈夫なのかな、と心配してしまうま。う?ん。

6月に入ってからの病院代は7万を超え、合計すると20万円にもなります。必要な出費とは言え、お財布事情もなかなか厳しいです。

そんな中、秋からせっちゃんのツアーが始まります。
ライブ、行ってる場合じゃないだろうと思いながら、明後日ごにょごにょだったり。( ̄  ̄;)

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
21:46.......
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
blog、読みました。
ふうちゃん、心配だねぇ。
早く良くなる事、心から祈ってますi-248
2009/06/17(Wed) 01:32 | URL  | しんしん #cDxjZTWU[ 編集]
* しんしん
しんしん、おこんばんは .....i-241
早く、普段の日常に戻ってくれればいいなって、思います。
ふうちゃんのいる生活。
日曜日、お久しぶりにふうちゃんとお昼寝したの。幸せだった v-22
2009/06/17(Wed) 20:08 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
