pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、PUFFYのレコ発のライブでした。晴れ女 VS 晴れ男ライブで、せっちゃんも 。ふうちゃんのことがあったので、テンション下がり気味で、行くのよそうかなとも思ったけれど、すんご?く楽しかった。ラ?メン好きな友達と一緒に行って、ライブ終わって渋谷から井の頭線で吉祥寺に出て、吉祥寺でラ?メン食べて、そのまま車で送ってもらって、帰宅したのが、0時過ぎ。お化粧だけ落として速攻寝ました。日中、寝不足で、倒れるかと思いました。

今日はふうちゃん退院の日だったのだけど、夕方、病院に電話したら、血糖値があまり下がらなくて、退院が延びることになりました。しょんぼりです 。お仕事終わってから面会がてら病院に行って、先生とお話しをしてきました。火曜、水曜、朝と夜1単位ずつ、木曜は朝1.5単位に夜1単位、どの日も血糖値は300辺りをウロウロしていて、先週のような下降線を描くような曲線はありませんでした。今日は朝2単位打って、夜も2単位打ってみるとのこと。明日の夕方、電話してみて、明日か明後日の退院かになります。わりと早く決まる子もいれば、ふうちゃんみたいに、難しい子もいるそうです。適当にやりたくないから、もう少し待って下さいと言われました。それから・・・

ああ、眠たくてもう書けません。
本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
21:19.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
