pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
やっと1週間終わった。今週は長かった。何のCMか、覚えてないのだけど、女の子が、「なんとなく不安なの」って言うと、バクが、「そんな不安、僕が食べておきますよ」って言って、雲の形の不安をパクパク食べてくれるってCMがあるのだけど、それ見ると、いつも、わたしのそばにもそのバク、居てくれたらいいな、っていつも思う。

いろんなことが不安で、いろんなことに後悔してなくもなくて、そういうこと、いろいろ考えていたら、生きてることにさえ、疑問を持ったり。生きてる意味ってなんなんだろ、みたいなこと。

そんなこと、友達に話していたら、「そんなこと考えるなあ。疲れるだけだし。ラーメン食べに行こう!」と言われました。大崎の六厘舎行きたいな。久々にガンジャも行きたいな。藤店うどんも行きたい。ああ、すっごいお腹減ってきた。今、ラーメン談義してまふ。(´艸`o)゚.+:

本日のBGM≫なし
せば。ヾ(*'-'*))
22:29.......
コメント
この記事へのコメント
今の時代
なんとなく不安ですよね。きっと,時間があるといろいろ考えて不安,忙しいとこんなんでいいのかと不安…「ぼんやりとした不安が・・・」と死んでしまったのは芥川龍之介ですか。
自分も「こんなんで良いのかな,俺の人生」と思ってしまうわけであり,その反面,結構身動きとれなくなってしまっている自分に気付くんですよね。
なんだか妙に元気な団塊あたりの人が不思議に思えたりします。

あ,ココ,ご無沙汰になってましたね。ちょっとワケありで・・・
2009/07/01(Wed) 18:17 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
ピュアさん、おしさしぶり。(人´-`*)♪
そう、基本的にひとりの時間が多いんですよね。だから、いろいろ考えちゃうのかも。あとね、失いたくないものがあったりすると、それに対する不安もつきまとうの。それは、猫だったり、相方だったり、些細なものだったり。

「ぼんやりとした不安」
的を得てる感じ。

こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけれど、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったでしょ。別にマイケル・ジャクソンじゃなくてもいいんだけど、誰かが亡くなったとして、そういうのニュースで知って、ああ、この人はもう、何も考えなくて済むんだな、って時々、羨ましく思うの。生きてるの面倒になることもあったり。でも、面倒でも生きているのだもの、仕方ないよね。ああ、支離滅裂。
2009/07/01(Wed) 20:04 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
何も考えなくてもすむんだろうか・・・死後の世界はわからないけど。
めいさんが不安に思うように,もし,めいさんがいなくなったら悲しむ人もいるわけだから,自分ひとりのことじゃないよ。
知り合いに,気持ちがよく沈み込んでしまう人がいて,たびたびメールはしてるんだけど,ドーンと落ち込んでいるときは,誰にも接したくはないみたいで,ただひたすら横になって篭っているみたい。「もう,消えてしまいたい」なんていうから,びっくりして,消えたら悲しいんだよって言ったけど。
2009/07/02(Thu) 17:11 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
ピュアさんのお知り合い、まるでわたしみたい。今は、大丈夫だけど、お友達みたいに、「もう、消えてしまいたい、しゃぼん玉みたいにパチンって消えてなくなりたい」って、何度思ったことか。生きてる意味とかあるのかな、とか、わたしの存在自体、迷惑かけてるんじゃないかしら(相方に対して)とか、時々思うの。いろんなこと考えるかな。

あの時死んでいたのかも・・・って時期もありましたね。周りにご迷惑おかけいたしましたが。今は、ふうちゃんにお注射してあげないといけないから。だから大丈夫。
2009/07/02(Thu) 21:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
