pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、ふうちゃんを病院に預けたあと、美容院に行ってきました。約、2ヶ月ぶりですかね。今回は、くるくるぱあにしてもらいました。連日の雨で、髪の毛が纏わりついてうっとぉしくて、短く切っちゃおうかなとも思ったけれど、短くして後悔すると伸ばすのに時間かかるので、雨で濡れても平気なくるくるぱあがよいかなあと、何年ぶりだろ、3年ぶり?くらいのくるくるぱあなのでした。

090704_1433~01

今日の病院は、白猫も一緒。貰ったお薬を飲むことが出来ないのと、鼻炎がひどくなってきたのと、それから食欲が落ちてきてるので、それを補う為の点滴と、抗生物質のお注射2本打ってもらってきました。白猫は、1日2缶食べなければいけない量の缶詰、1/2缶しか食べれないんですよね。朝と夜で、1/4缶ずつ。最後はわたしがスプーンに乗せて、食べさせてあげてます。なかなか手のかかる子です。せめて、朝晩、1/3缶?1/2缶くらいずつ食べてくれればなあ。

ふうちゃんは、なかなかインスリン効かず。本日、4回の採血で血糖値は300台後半をうろうろしてました。今日から0.5単位ずつ増やして、朝4単位、夜3.5単位で様子をみることに。あさか台の院長先生が、「中●先生(阿佐谷の院長先生)と学会でお会いしましたよ。ふうちゃんのこと心配されてました」って話してくれて、気に留めてくれてたことが、すごく嬉しかったです。
二人の院長先生にお話しされて、診てもらえて、ふうちゃんは、とっても幸せ猫だね

そう言えば、インスリン、2回ほど、冷蔵庫に入れ忘れたことあったんですよね(先生には報告したけれど)。来週の土曜日行って、血糖値下がってないようなら、インスリン、新しくしてもらおうかな。

本日のBGM≫斉藤和義 [彼女]
へば。ヾ(*'-'*))
19:09.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。