pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
定期ミ行ってきました。大黒ふ頭、一番乗りでした。(´艸`o)゚.+: ちなみに9時到着です。10時ちょい前に、ひとり朝マックしてたら、DEEPさんが来た 。寂しかったから嬉しかった。(人・ω・)

今日は、R-3以外にも、みんカラな方、それからRTEな方々もいました。エイト祭の打ち合わせがあったみたいですね。サでしか会わない人と、大黒ふ頭でお会いするのは、新鮮な感じです。
12時の〆のあと、ふうちゃんのことが心配だったので、早々に切り上げてきました。今日から、朝のインスリンの量4単位に増えたから。どうかな?と思ったけれど、お元気そうでした。よかった。

IMG_5743.jpg IMG_5744.jpg IMG_5734.jpg

写真左◆今日、ぽたさんからもらったナイトメアのBOX。PC周りがすっきりしました。ありがと
写真中◆さっき、バジルの苗植えました。
写真右◆今の様子。まったりかいとクンちゃんです。

遅寝早起きしたので、眠たいなり。今日は早めに寝よう。いつも早めだけど、もっと早めに寝よ。

本日のBGM≫吉井和哉 [ビルマニア]
へば。ヾ(*'-'*))
16:31.......
コメント
この記事へのコメント
サでしか会わない人ですw
くるくる頭、似合ってましたよ。
最初わからなくて、どこのお嬢様かと思いました。
2009/07/05(Sun) 20:43 | URL  | mic #2x.LPFvg[ 編集]
関東定期ミ
関東定期ミも始まる時間帯ぐらいになってからボチボチ集まる傾向なのかな。

うちのにゃんこもプリンターの上に乗りますよ。電源ボタンを押したりします(^^;

ここのおねだりにゃんこ可愛いですv-238
http://www.youtube.com/watch?v=z0QvbLz-FA8
2009/07/06(Mon) 00:30 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
今日はおちかれさまでした。
え、髪の毛変わってた?
気づいてなかった。。。 すみません
写真のふたり、何話してるんでしょうか・・・
2009/07/06(Mon) 01:11 | URL  | てきどん #mQop/nM.[ 編集]
* micさん

サでしか会わないmicさん、おこんばんは v-22
micさんのエイト進入してきたの、分からなかったです。あれ?いつの間に来てたの?ってビックリしました。黄色いエイトは目立つのにね。

くるくる頭、ありがとうございます。埼玉のお局様でございました。☆・゚:*(人´-`*)


* ライーザさん

朝マック、前は賑やかだったのにな、な~て、寂しく思ったり。頻繁に顔を出していないせいか、なかなか、コミュニケーションを取るのが難しくなってきてるように感じました。なので、おなじみの人がいるとホッとしますね。

おねだりにゃんこ、Lovely v-238。まだ子猫ですね。ものすご~く癒されました。拝んでるようにも見えますね。他の動画もいろんなの見て、ひとり和んでしまいました。


* どんてきニィ~さん

お疲れ様でした i-88
てきどんさん、前も気づかなかったことあったんですよね。何のいつの筑波か忘れたけれど、とにかく筑波で、同じく、くるくるぱあにしてたのだけど、分からなかったって。笑

かい「てきどんさんって天然だよね」
クンちゃん「だよねェ」 って感じ。(´艸`o)゚.+:
2009/07/06(Mon) 20:53 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
遅くなりましたが、
日曜日はお疲れ様でしたv-254

ボックス、みんな絵柄違っていたんですね~。
良かった、良かったv-238
2009/07/07(Tue) 12:32 | URL  | ぽた #EXr3TcQ6[ 編集]
* ぽたさん
日曜日、お疲れ様でした i-88
BOX、ありがとう v-238
ごちゃごちゃになってたPC周りがすっきりして、お気に入りのコーナーになりました。
ぽたさんには、もらってばかり。何かお礼をしたいのだけれど・・ (。・_・。)
2009/07/07(Tue) 21:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんばんわーっ
すっごくご無沙汰ですぅ
ちょぴっと時間出来たのでコソコソっと来ました。

バジル・・・いいね
イタリアンにはもちろんのことエスニックにもね(^。^)
うちもそうゆうの植えたいけど行動に移すまで、まだまだ時間かかりそう。
よって、スーパーで買ってる次第ですぅ
2009/07/07(Tue) 22:23 | URL  | みち #CofySn7Q[ 編集]
* みちさま
みちさま、おこんばんは i-179
新居の方は落ち着いたのかな。久しぶりに覗いてみて、本当にビックルしますた。

バジルと紫蘇、植えておくと便利ですよね。ベランダからちょこっと摘んでね。
お引越しとかいろんなこと落ち着いたら、やりたいことがたくさん出てきそうだね。
それもまた楽しみ v-22
また遊びに行きま~す~☆・:.,;*
2009/07/08(Wed) 20:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
