pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は、用事があったので午後から出社でした。それでも少し時間が余っちゃって、ぶらぶらしてたらauショップがあって、そう言えば、CMで無料通話のやつ、やってたなあ、なんて思いながら申し込みをしに店内へ。お話しを聞いたら、月額390円で、3人まで24時間無料とのこと。
二人までは浮かぶんだけど、もうひとりが出てこない。携帯のアドレスをつらつら?っと見つつ、わたし、登録はたくさんあるけれど、実際に電話かける人、かなり少ないかもって思った 。寂しいのう。あとから変更もできると言うことだったので、三人目は姪っ子に。

SoftBankってすごいですよね。時間の制限はあるにせよ、知らない人にかけても無料だものね。

本日のBGM≫吉井和哉 [黄金バッド]
へば。ヾ(*'-'*))
21:31.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
