pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
(今日)金曜日で、その上お給料日だなんてサイコウです。金曜の夕方ってなんとも言えない開放感がありまする。お仕事と言う呪縛から解き放たれる感。一番好きな時間帯。

マックで、プレミアムコーヒー0円キャンペーンやってましたね。このキャンペーン、今日から30日まで首都圏のマクドナルドで、朝8時から9時までの時間帯に行われるのだそうです。わたしそれ知らなくて、たまに朝、サンシャインのマックで朝マック(コーヒーか、アップルパイ)するのだけれど(日本語変)、池袋の駅前のマックの前を通り過ぎる時、「並ぶだけでコーヒー0円ですよ」と、オニイサンが喋っていて、ハテナ顔で通り過ぎて、で、サンシャインのマックで、コーヒーお願いしたら、0円だったので、ビックルしました。マックと言えば、昨日、auで指定通話定額の予約をしたら、500円分のマックカードをもらいました。マックついてる?こういう些細なことって、なにか嬉しい

それから、会社に行く前に、銀行に行ってお金を下ろしてきました。先月、頑張ったので今月は少し楽かも。楽と言っても、余る分は8823号の修理代に、どんどんどんどん継ぎ足していってるので(まだ引きずってます)楽とは言えないかもだけど。で、毎月使う金額の諸々引いた分が純粋なお小遣い。今月は、7,973円+5,000円(pasumoチャージ)+9,600円(煙草代)=22,573円がお小遣いです。煙草代、大きいですよね。止めればその分浮くのだけれど、・・浮かなくていいです。ちなみに、毎月の大きな予算枠としては、猫にかかる費用が50,000円で、食費が30,000円です。でも、この食費が、猫代になったり、わたしのお小遣いになったりするですけどね。フフフ。(´艸`o)゚.+:

明日は、ふうちゃん2週間ぶりの病院です。先々週の病院で、インスリンが朝4単位、晩3.5単位から、朝晩4単位に変わったのだけれど、4単位ずつにしてから、多尿が目立たなくなりました。血糖値、落ち着いてるといいな。

最近、寝るの早いんです。21時半?22時半には寝ちゃいます。その代わり、朝、すんごい早いんですけど。4時とか、5時とか。もう、年寄りみたいな生活してます。もう眠たいです。ごしごし。

本日のBGM≫斉藤和義 [アゲハ]
へば。ヾ(*'-'*))
21:55.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
