pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
MSCT筑波サマーカップのリザルトを見て、ふぅとため息が出ちゃいました。
たらればを言っても仕方ないのだけれど.....、仕方ないけど、言ちゃって

例えば、12月の事故がなかったとして(大前提)、ファミラでも走行会でもいいから月1くらいで筑波を走ってて、時々、DテクさんとかYRSさんや、もてぎのASTPで練習なんかしたりして・・、そして、MSCTが初めて行われた時から、欠かさず観戦してきた(参加は2回)思い出深い、今回の最後のMSCTに参加してたら、わたしの名前はどの辺りにいたんだろう、とか思ったら、ふぅとため息。

筑波の自己ベストは、1'10.226。事故をおこした、2008.12.21に更新...

けして速いとは言えないけれど、わたしのこの記録、このままで終わるのかしらね。それとも、更新する日が来るのかしら?誰にも分からない。わたしにも分からない。
あら、まだ懲りないの?って思われそうだけど、時々、・・・・・・走りたくなるよねぇ(はるな愛風)。
|ョ・ω・`) 

本日のBGM≫ナし。
へば。ヾ(*'-'*))
20:56.......
コメント
この記事へのコメント
MSCT筑波サマーカップ
今回のMSCT筑波サマーカップ、見学に行きました。私もエントリーしていたらどの辺にいたのだろうと思いましたよ。

私の筑波の自己ベストは、1'10.298。クラッシュした2009.02.01に更新…。新生ライーザ号でサーキット走ったら、どれぐらいで走れるのだろうと期待がある反面、もう後がないということで心の中でブレーキをかけている自分がいます。時々サーキットでクラッシュする夢も見ますし…。

また走り始めたいという気持ちはあるけど、まだいろんな不安があって…。
2009/07/29(Wed) 22:14 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
トラウマ?
あれから、何回か走ったが。
1コーナーは未だに怖いです。

で、気温30℃超の今時のタイムは、冬場の2秒落ちですから、勘違いしないようにね。

そろそろ、YRSくらいは走ろう。
2009/07/29(Wed) 22:15 | URL  | 風来坊 #xV.mvQnA[ 編集]
* ライーザさん

そうそう、もうクルマ、壊したくないしね。わたし、タイム云々ではなく流す程度でもよいの。けど、修理代も完済してないし、今は、ふうちゃんにも(すんごぉく)お金かかるし・・。3億円当たればいいな。宝くじ買ってないけど。(´艸`o)゚.+:


* 風来坊さん

トラウマね、なりますよね。わたしは、1コーナーの事故よりも、2ヘアで起こした事故(リアが流れて、反転して後ろからガツン!)のトラウマの方が大きいです。またあんななったらどうしようって。 e-263

YRSも、行きたいんですけどね。タイヤをどうにかしないとなのです。この前、パンクして、Dラでの処置しかしてないので・・。と、その前に無い袖は振れないという話しもありますが。|ョ・ω・`) 
2009/07/30(Thu) 20:18 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ジムカの練習会とかは安くて一日遊べるし、よっぽどじゃないと車壊さないしいいかもです。
自分も行きたいんですけどね。
なかなかいいのが無くってw

走りたくなったらちょっと走ってみるって位でいいんじゃないですか?
本業じゃないし。
2009/07/30(Thu) 23:54 | URL  | mic #qbIq4rIg[ 編集]
* micさん
micさん、おはにょろございます ...e-95
前に、Dラで「ジムカ~ナとかいいかな」って言ったら、「めいさんが、ジムカ~ナやったらエンジン壊すと思う」 みたいなこと言われました。あ、これ、わたしの場合ね。^^;;;

あまりあれこれ考えるの止めます。ただ、ちょっと吐き出したかっただけなのです。
2009/07/31(Fri) 05:20 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
