pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
何番目かに大好きなエレカシが、今年も(エレカシファン歴10ヶ月なわたし。知りませんでしたが、恒例らしいです)日比谷の野音でライブをやります。ぱちぱちぱち。なんと!土日の2DAYSでやりま?す。ぱちぱちぱち。一般発売の前にFCの先行予約がありました。野音もキャパ狭いので数に限りがあって、ひとり2枚まで。その購入の仕方は、土曜(もしくは日曜)だけ2枚とか、土曜1枚、日曜1枚とか、とにかく、ひとり2枚まで。
前回のツアーのZeppTokyo、2DAYSで参加せず、ものすご?く後悔をしたので、これはやっぱり2DAYSだべと、土曜1枚、日曜1枚で申し込みしました。FC枠なので余裕かな、なんて思ったのですが、土曜日外れてました
あまりにも悲しすぎて、かける言葉もみつかりません(自分に。笑)。

でも、mixiのコミュ見たら、FC枠で全滅の人もいたので、片方だけでも当選してよしとしなければと思いつつ、まずはプレオーダーで、それでもだめなら久々に一般で頑張ろうと思いました。
で、一緒に頑張ってくれる人募集ちうです。半分うそです(半分ホントです)。(●´艸`)☆

本日のBGM≫Spitz [君は太陽]
へば。ヾ(*'-'*))
21:07.......
コメント
この記事へのコメント
おひさです元気してた?
エレカシ半分残念だったねぇ…せっちゃんのライヴも来年から始まるしお金が大変だw
私はロックロック仙台でたくさん使っちゃったので、来月の支払いが恐怖です
エントリーなら協力しますよ
2009/09/02(Wed) 21:51 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、おしさしぶり e-415e-420 半分元気で半分しょんぼりしながら過ごしてました。
ももちゃんは、お元気?
Spitzの「君は太陽」、いいね e-266
軽やかな曲なのに、なにか切ない気持ちになりまする e-263。PV、Repeatちう。

せっちゃんのツアーは、来月、10月から始まるの。なんだか長いツアーになるみたい。
ももちゃんも、ロックロック楽しめたみたいだね。BBSがすごい賑やかになってたね e-276

協力、ホント?嬉しいヾ(o・ω・)ノエレカシ、e+のプレオーダーお願いしてもいい?
10/24(土)で、指定と立ち見とあるから、指定を2枚お願いしまする。
プレオーダーは9/5(土)12:00~9/10(木)18:00までです。取れますように。祈り
2009/09/03(Thu) 20:49 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
了解でつ
せっちゃんは来月からなんだ~来年の関東公演が先行であったから来年だと思ってたよ!せっちゃん、働くねぇ~
今日の夜にはFM802でマサムネさんがDJをしますよw大阪のラジオだけどネットで受信できる方法があるのでいろいろ試してはいるけど、フリーソフトを2つほどダウンロードしたり…だけど回線が問題らしく途切れ途切れしか聴けないめいさんとこでなんとかなるなら録音よろしくです
『東京でFM802を聴く方法』で検索してね。
2009/09/04(Fri) 02:23 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、今頃聴けてるのかな。ももちゃんチの日記でもやり方、確認したのだけれど、うちは、ソフトのDLができないの e-263。ウィルスバスターが安全ではないって、ブロックしちゃうの。もうちょっと頑張ってみるね。
2009/09/04(Fri) 21:36 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
お互い残念だったね…
ほんの一分とかだけ聴けたけど…
私もあれこれ設定したり30分前からセッティングしてたのに、ネットカフェではストリーミングの制限があったみたいでダメでした。試し聴きをしたのは数秒だったから気がつかず…始まってから聞いたら音が出ないみたいな

かなりガッカリしたよ
orz

こんな事なら自宅で途切れ途切れでも聴けば良かった…と今さら後悔です
2009/09/05(Sat) 00:24 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、おはよ..e-44 残念だったね e-263 でも、来週もあるんだよね?
うちはどうにもこうにもソフトDLできないので、無理っぽいけど、
ももちゃん、来週はうまく聴けるといいね。聴けますように..v-22
2週連続なら、大阪じゃなくて、次は関東でやってくれればいいのにね。
2009/09/05(Sat) 07:28 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おはよ
ウィルス除去ソフトにもひっかかっちゃうんだね
『今回は承諾する』ってのがあったからダウンロードはできたんだけど、ソフトによるんだろうね~いっぱい警告されたけどw
FM802はスカパーの録画は失敗するし、ラジオは聴けないし、相性がイマイチちっくです
2009/09/05(Sat) 11:52 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
夜だけど、おはよe-53
ももちゃんの、マサムネさんに対する熱い想いが素晴らしぃちっくです e-415
来週は大丈夫そう?
2009/09/05(Sat) 20:23 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんばんわ
来週はリアルタイムで聴く事はできないけど、彼がなんとか録音してくれる事を願いながらお仕事です
エレカシの土曜日、指定2枚のエントリー完了しました
マサムネさん好きですねぇ好きすぎて気持ち悪いくらいですw
でも、いいのさ
2009/09/06(Sun) 01:01 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、おはよe-44
エレカシ、本当にありがとう。当選してくれますように。(人・ω・) 
わたし、ひとりに絞れない。吉井さんも好きだし、Spitzも好きだし、せっちゃんも好きだし、
エレカシも好きだし、みたいな。
ひとりじゃない分、お金もかかりまする。×4

来週のラヂオ、彼が録音してくれるんだね。こっちもうまくいくといいねe-420
2009/09/06(Sun) 05:18 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ありがとう~。
エレカシも当たるといいな
私はスピッツだけでも大変なのに、めいさんはすごいなぁ~
音楽にかける金銭的余裕がないので私はダメだわw
情けないなぁ
2009/09/07(Mon) 00:01 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
ももちゃん、おはよ e-44

Spitz Onlyだけの方がお金かかってたような気がします。
遠征、遠征、グッツ、グッツ、ヤフオクチケットだったもの。^^;;;
2009/09/07(Mon) 07:30 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
